2度目があれば無期限でお休みします

やほ〜〜織社です。

 

知ってる方は知っていると思いますが先日自宅で私が寝てる際に不法侵入がありました。

ふと起きたら知らない人がこちらを覗いていました……扉から……

ホラー。

 

本当にコナンに出てくるみたいな犯人みたいな感じでした!!

 

私は目悪いので裸眼で何も見えてなかったのですが

あちらからしたらばっちり目あったって思ってると思います。

なので再犯が本当に恐い🥲ガチで東京で人通り多くても夜中歩けなくなった。夜中も何度も何度も目覚める。

 

この一見で結構メンタル削られております〜〜

もし私があの時起きなければどうなっていたんだろうって。

 

鍵も変えたけど…。

 

もう1度同じような事があれば私はしばらく実家でも友人宅でもなく遠くへ行こうと思います。その際は掛け持ちしてるお店も全部辞めます。

 

4月から言えないくらいのアレ→推し活休で涙→翌日不法侵入侵入でわお〜!!

ということなので、私に入りたい人はお早めに会いに来てね〜!

 

皆様も本当に気をつけて下さい😔