お問い合わせ

こんばんは🐥⸒⸒

 

スケジュール変更してなくて

お問い合わせいただいたのにも関わらず

お断りしてしまった貴方様

申し訳ございません

 

またお会いできる機会

いただけますと嬉しいです

 

11日、愛猫でお世話になった

病院へとご挨拶行くことになりまして

お問い合わせいただいたお時間

ずらすことができずで

本当に申し訳ございません

 

スケジュールの変更こまめに行わなきゃと

思ってるのにできてなくて反省です

これからこまめに更新していけるよう

気をつけていきます

 

なのでまたリベンジしていただけますと

嬉しいです

 

 

そして仲良し様

ご予約ありがとうございます

お会いできることを

楽しみにしています!

旅行…行ってきたのかな??

 

 

この前お会いしました貴方様も

ありがとうございました

お礼日記少しお待ちくださいませ…!!

体の調子よくなったよっていう

DMも嬉しかった

またあえる日を楽しみにしております

 

6月後半まだ予定わからずですが

調整できるところもありますので

お気軽にお問い合わせください

 

​​​​​​​

 

 

藤咲 美琴​​​​​​​