お礼💌
- 06/05 20:07
ヒルズ K様
まさかの台風直撃🌀🌀🌀
の日になってしまいましたが
お会いする時は落ち着いてて
良かった
無事にお会いできて良かったです
色々報告あるよーって
聞いてましたので
ワクワクして向かいました
びっくりすること多かったなぁ~…笑
ご両親のお引越し先とか
K様の体調とか…
猫ちゃん話はいつもしちゃうけど
そしてお土産も!
ありがとうございます
チョコ好きだから大事に食べますね
お会いしてから結構な年月
経ってるんだなーと思うと
びっくりしつつ
変わらずに会いに来てくださって
感謝です
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします
藤咲 美琴