お礼💌

ヒルズ K様

 

まさかの台風直撃🌀🌀🌀

の日になってしまいましたが

お会いする時は落ち着いてて

良かった

 

無事にお会いできて良かったです

 

色々報告あるよーって

聞いてましたので

ワクワクして向かいました

 

びっくりすること多かったなぁ~…笑

ご両親のお引越し先とか

K様の体調とか…

猫ちゃん話はいつもしちゃうけど

 

そしてお土産も!

ありがとうございます

チョコ好きだから大事に食べますね

 

お会いしてから結構な年月

経ってるんだなーと思うと

びっくりしつつ

変わらずに会いに来てくださって

感謝です

 

いつもありがとうございます

これからもよろしくお願いします

 

藤咲 美琴​​​​​​​