The Sleeping Beauty 👸
- 06/06 12:02
あなた様は最長何時間、眠り続けたことがありますか?💤
さくらは⋯12時間です💓
夜更かししてしまって午前4時に眠り、起きたら夕方の4時だったことがあります💭
夜更かしして好きなことをするのは楽しいのですが、起きて夕方だと1日を無駄にしてしまったような気持ちになりますよね🥺
休日を最大限楽しむためにも、休日の前日こそ早寝しようそう思うきっかけになりました💖
あなた様もそんな経験、ありますか?
🌟次回出勤 8日(月)12:00-17:00🌟
FULLCO新宿 羽澄さくら 0704423470