簡単にもらえないから良い

 

 

最近首とか締めてないので

ちょこっと物足りなさを感じる日々です🗓

 

 

 

 

希望には無かったのに首元に手を持っていくと

なかなかに欲しそうな顔をするマゾっていいなあと思って見ています

 

 

あら、意外にも好きなんだねと

フフフとなります(ΦωΦ)

 

 

心に秘めてること、すべてさらけ出して話すというのは

初めて会うなら尚更難しいこともあるからね

 

 

好きそうかもと思って喉元に軽く手を置いたら、

あらまぁ、やっぱり好きじゃないですか

 

 

欲しそうな顔したからって

してあげるかあげないかは分からないけどね

欲しい物、全部もらえても面白くないでしょう?

 

 

ご褒美っていうのは

いつも貰えるから良いというわけではないからね

 

 

 

自分の欲しいものをもらうために

懇願する姿からしか得られない栄養っていうものがある…🌱͛

 

 

 

日頃の行いが良いマゾは

るなさんからの素晴らしいお導きがあることでしょう…👼🏻