気になっていたお店へ✨

 

 

おはようございます☀️

FULLCO初✨

この時間帯から出勤です🥰

(毎月遊びに来てくれる方限定の出勤時間だよ)

 

今日は、N様とお鮨デート🍣💕

ずっとお話を聞いていて気になっていたお店なので、

連れて行っていただけるのがとても楽しみです☺️

 

叙々苑もそうですが、自分の好きなものや

「美味しかったよ」を共有してくださるのって幸せだなぁと思います💞

そして昨日届いた新しいワンピースも初おろし👗✨
お天気も曇りですが涼しい気温なので気分が上がります🥰

 

美味しいお鮨でパワーチャージしてきます🍣💕

そしてありがたいことに、

来月のご予約も続々といただいております🥹💓
仲良しさん、Foreignerの皆様、本当にありがとうございます✨

 

今週中には来月のスケジュール🗓も

お知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね💌

それでは行ってきます💕

 

https://x.com/fullco_nana?s=21

↳ Xも、ふぉろーしてね♡