気になっていたお店へ✨
- 06/24 11:00
おはようございます☀️
FULLCO初✨
この時間帯から出勤です🥰
(毎月遊びに来てくれる方限定の出勤時間だよ)
今日は、N様とお鮨デート🍣💕
ずっとお話を聞いていて気になっていたお店なので、
連れて行っていただけるのがとても楽しみです☺️
叙々苑もそうですが、自分の好きなものや
「美味しかったよ」を共有してくださるのって幸せだなぁと思います💞
そして昨日届いた新しいワンピースも初おろし👗✨
お天気も曇りですが涼しい気温なので気分が上がります🥰
美味しいお鮨でパワーチャージしてきます🍣💕
そしてありがたいことに、
来月のご予約も続々といただいております🥹💓
仲良しさん、Foreignerの皆様、本当にありがとうございます✨
今週中には来月のスケジュール🗓も
お知らせしますので、ぜひチェックしてくださいね💌
それでは行ってきます💕
https://x.com/fullco_nana?s=21
↳ Xも、ふぉろーしてね♡