やっとnote書きました!!
- 05/26 22:37
全宇宙の変態くん、改めまして、お久し振りです。
渋谷かなです。
1月上旬より活動休止しておりました。
GWも過ぎ、梅雨入りになろうというところ。
GW明けの生活には慣れてきましたか?
今年も酷暑になろうかと思いますが程々にして欲しいものです。
さて、変態のみなさまにお知らせです。
お待たせしました。
お待たせしすぎたかもしれません。
先日より日記を突如更新しました件です。
6月より活動再開します!!!
活動再開にあたり、活動内容が変わった部分がございます。
こちらは私がこだわりを持って活動していたことなので
変化してしまうことがとても心苦しいです。
なぜ変更になったのか、知りたい方は下記に記載しましたのでご覧ください。
一部のへんたいくんに事前にお伝えしていたこと、時間経過でどうなったか、など様々なことを記載しています。
気になっていた方はご一読ください。
5000文字越えですので、落ち着いたときに読んでいただけると幸いです。
📖🖊note
https://note.com/428k73/n/n85f32008f2ac?sub_rt=share_b
最後に、各種媒体にてご連絡くださったへんたいくん
お返事せず申し訳ございませんでした。
フルコの運営の方にも連絡があったことをスタッフさんから聞いて驚きました。
こんな私を慮ってくださり恐縮です。ありがとうございます。
少しずつ返信していきますのでお待ちください。
渋谷
X(Twitter)@k73soba_oishi