はやく起きた朝は

おはよ☀️

 

日曜日に限ってとても早く起きてしまう…

すっごく早く起きた日って何して過ごしますか?

 

 

私は、ホットコーヒーを淹れて

まったり読書タイム📗📚📱

 

1冊読み終えていい時間になっているか

途中で眠くなって二度寝を楽しむかの二択です。

 

 

花粉症も落ち着いたし暑くなる前に

朝の散歩を楽しむのもいいかもしれないなぁと

思いつつ本を開くのでした📖

 

 

渋谷