雨上がりベランダ掃除15分TA

今日は何回ルーインドする?

渋谷かなだよ〜

 

 

都心部はやっと雨風収まりましたね☀️

涼しくて素晴らしい…✨️✨️

 

 

ということで、花粉症のため掃除できなかった

ベランダ掃除15分タイムアタック⏱を決行!!

 

 

 

《before》

 

 

雨が降るとベランダが濡れるため

初手の床を水で流す作業が省けます✌️

雨上がりにはすべからく掃除をすべし🫧🫧

 

 

時間について、準備・片付け含めて15分。

準備・片付けで約5分

実質の清掃時間は約10分

 

掃除用具は4点

バケツ、ブラシ、スクイージー、重曹

 

 

 

《after》

 

 

 

今回は15分間TAのため

まだまだ掃除できる場所はありますが

清掃時間10分でここまで綺麗にできて満足です。

お掃除の勉強して良かった…🥹

 

 

夏は暑くてベランダや窓掃除が苦痛でしかないので

今のうちにお掃除しておきましょ〜✨️✨️

 

渋谷

X(Twitter)@k73soba_oishi