たこ焼き買ってきたで〜🐙
- 06/05 19:50
こんばんは
渋谷かなだよ〜
おすすめしてもらったたこ焼きの食べ方!
塩マヨと七味マヨ🐙🐙
美味スンギ🌟⚡️☀️💫🧡
教えてくれてありがとう!!!
関西の方では普通に食べられているのかな〜?
って話してたけど……🐙
関西勢のへんたいくん、どうですか?
ストイックな食生活されているというのに
私はおすすめされたものを
すぐに食べてしまう……
おすすめしないで〜🥺🥺
お話聞いてたら前進していて
すんばらし〜いと思いました👏✨️✨️
ちょっとずつがんばっていこうね
渋谷