たこ焼き買ってきたで〜🐙

こんばんは
渋谷かなだよ〜


おすすめしてもらったたこ焼きの食べ方!


塩マヨと七味マヨ🐙🐙


美味スンギ🌟⚡️☀️💫🧡
教えてくれてありがとう!!!


関西の方では普通に食べられているのかな〜?
って話してたけど……🐙
関西勢のへんたいくん、どうですか?

 

 

ストイックな食生活されているというのに
私はおすすめされたものを
すぐに食べてしまう……
おすすめしないで〜🥺🥺


お話聞いてたら前進していて
すんばらし〜いと思いました👏✨️✨️

ちょっとずつがんばっていこうね


渋谷