国宝がアマプラに登場した件
- 06/06 16:56
今日は何回ルーインドする?
渋谷かなだよ〜
事件です。
国宝が見られるようになりました。
映画館で3時間かァ…と渋っていたので
とてもとてもとても嬉しいです。
アニメ映画はすぐに観に行くくせに。
環境良い所で観た方が良いのに。
ちなみにRRRもまだ見ておりません。
それよりも中途半端にしていた
銀魂がまた見られるようになって
正直とても嬉しいです。
さっそく見て笑って泣いてます。
おもしろすぎるゾ〜
そしてドラゴンボールも見られるように
なったらしいです。
DBは全部で何話?何千話??
前までは途中まで読んでいたハガレンを
2003年版からちょろちょろ見ていたんですが
追いつけませんねぇ
オタク、時間足りなく無い?!!!
渋谷