国宝がアマプラに登場した件

今日は何回ルーインドする?
渋谷かなだよ〜


事件です。
国宝が見られるようになりました。
映画館で3時間かァ…と渋っていたので
とてもとてもとても嬉しいです。
アニメ映画はすぐに観に行くくせに。
環境良い所で観た方が良いのに。
ちなみにRRRもまだ見ておりません。


それよりも中途半端にしていた
銀魂がまた見られるようになって
正直とても嬉しいです。
さっそく見て笑って泣いてます。
おもしろすぎるゾ〜

そしてドラゴンボールも見られるように
なったらしいです。
DBは全部で何話?何千話??
前までは途中まで読んでいたハガレンを
2003年版からちょろちょろ見ていたんですが
追いつけませんねぇ

 

オタク、時間足りなく無い?!!!


渋谷