五反田の好きなところ

駅構内階段のカラーリングがタミヤ❤️💙

 

これ、伝わります??

ずっと思ってたの。

どうも渋谷かなです。

 

 

本日は早朝にご丁寧なお誘いをいただき

M男くんをしばきに五反田へ赴きました。

 

はじめましてのへんたいくん

ご挨拶もそこそこにボディタッチをしたら

良い反応…♡

 

 

フィニッシュ後にめちゃくちゃ我慢したけど

人生で一番気持ち良かった✨️と

キラキラした顔をされていて

達成感で満たされました( ¯꒳¯ )b✨️✨️

 

 

反応が良すぎてたくさん我慢させすぎました…

でも我慢なんて男の子は余裕だもんね〜?☺️

 

またいつか会えるの楽しみにしてま〜す!

 

 

渋谷