五反田の好きなところ
- 06/08 20:36
駅構内階段のカラーリングがタミヤ❤️💙
これ、伝わります??
ずっと思ってたの。
どうも渋谷かなです。
本日は早朝にご丁寧なお誘いをいただき
M男くんをしばきに五反田へ赴きました。
はじめましてのへんたいくん
ご挨拶もそこそこにボディタッチをしたら
良い反応…♡
フィニッシュ後にめちゃくちゃ我慢したけど
人生で一番気持ち良かった✨️と
キラキラした顔をされていて
達成感で満たされました( ¯꒳¯ )b✨️✨️
反応が良すぎてたくさん我慢させすぎました…
でも我慢なんて男の子は余裕だもんね〜?☺️
またいつか会えるの楽しみにしてま〜す!
渋谷