かがくのちからってすげー!

本当にすごいですね。

こんばんは、渋谷かなだよ〜

 

 

展示会に一緒に行きましょう!とお誘いを受けて

行ってきましたのは愛知県名古屋市

 

 

知識はないがロボへの熱意はあるため

喜んでウキウキしながら一般参加しました✨

 

当然、凄すぎて言葉も出ず。

ただただ動いている様を眺めていました。

(説明係の方に話しかけるなと念を送りながら)

 

こんなに好きになるなら理化学や工学など

勉強して、この道に進めば良かったと思いました。

 

 

各機械やシステムを導入して

産業や物流など各業界が

これからも発展し続けていくのかと思うと

本当にすごいなぁと羨望の眼差しです👀👀

 

 

 

と、真面目なお話はここまでで。

展示会、とにかくメンズが多い!!!

参加されている女性もちらほらいますが

めちゃくちゃ目が合う!!!!

無遠慮ですねぇ。まったく…

 

 

いじめたら絶対おもしろそうな人や

屈服させたい上司No.🐶な人など

人間観察もなかなか楽しかったです。

 

真面目な顔して働いている人が

えっちな感じになるのが癖な女なのです☺️☺️

 

 

ごはんもたくさん食べてしまって!!

名古屋グルメおいしすぎるな…

次はあんかけパスタ&手羽先計画を立てたい

渋谷かなでした(*^^*)

 

 

お誘いくださってありがとうございました😊

と〜〜〜っても楽しかったです✨️

 

渋谷