かがくのちからってすげー!
- 06/12 22:20
本当にすごいですね。
こんばんは、渋谷かなだよ〜
展示会に一緒に行きましょう!とお誘いを受けて
行ってきましたのは愛知県名古屋市
知識はないがロボへの熱意はあるため
喜んでウキウキしながら一般参加しました✨
当然、凄すぎて言葉も出ず。
ただただ動いている様を眺めていました。
(説明係の方に話しかけるなと念を送りながら)
こんなに好きになるなら理化学や工学など
勉強して、この道に進めば良かったと思いました。
各機械やシステムを導入して
産業や物流など各業界が
これからも発展し続けていくのかと思うと
本当にすごいなぁと羨望の眼差しです👀👀
と、真面目なお話はここまでで。
展示会、とにかくメンズが多い!!!
参加されている女性もちらほらいますが
めちゃくちゃ目が合う!!!!
無遠慮ですねぇ。まったく…
いじめたら絶対おもしろそうな人や
屈服させたい上司No.🐶な人など
人間観察もなかなか楽しかったです。
真面目な顔して働いている人が
えっちな感じになるのが癖な女なのです☺️☺️
ごはんもたくさん食べてしまって!!
名古屋グルメおいしすぎるな…
次はあんかけパスタ&手羽先計画を立てたい
渋谷かなでした(*^^*)
お誘いくださってありがとうございました😊
と〜〜〜っても楽しかったです✨️
渋谷