口コミありがとう🐶🪥

今日は何回ルーインドする?

渋谷かなだよ〜

 

はじめてさん、仲良しさん

いろんなへんたいくんとまた遊べるようになって

とっっっても嬉しいです✨✨

 

お休みしていたのであわあわすることもあったり

楽しすぎてテンションぶち上がって

心を落ち着かせるのが大変なこともありますが

とてもとても楽しい時間を過ごさせて

いただいております。ありがとう☺️☺️

 

 

そして、先日遊んだ仲良しさんと話している時に

今月の口コミさっそく書かれていましたね!

とお話を振っていただいたのですが

ポンコツはまだ読んでいない!!💦💦

 

有難く、お遊びした帰りの電車の片隅で

コソッと拝読しました。遅くなりました💦

 

実は昨年冬くらいから余裕がなくて

口コミの確認ができていなかったです…!!

(詳細はnoteの通りです…🥲)

 

 

口コミ書いてくれてありがとう✨️

みんな文才あっておもしろい☺️

 

こんな風に感じていてくれたんだ〜とか

そう思っていたなら伝えてくれて良いじゃん!

恥ずかしかったのかな?って

当時の事を思い出したらおもしろくて

くすくすゲラゲラ笑いながら読み進めました。

 

 

 

11月にも書いていてくれてありがとう✨️

 

クポくんとっても楽しかったし

気持ち良さそうだったね〜😘

私もちんちん欲しい!試してみたいよー!!

 

エアライダーのおためしライド

めちゃくちゃ白熱したね🔥🔥

未だにレース、うまく曲がれません🥲

 

渋谷