口コミありがとう🐶🪥
- 06/24 00:43
今日は何回ルーインドする?
渋谷かなだよ〜
はじめてさん、仲良しさん
いろんなへんたいくんとまた遊べるようになって
とっっっても嬉しいです✨✨
お休みしていたのであわあわすることもあったり
楽しすぎてテンションぶち上がって
心を落ち着かせるのが大変なこともありますが
とてもとても楽しい時間を過ごさせて
いただいております。ありがとう☺️☺️
そして、先日遊んだ仲良しさんと話している時に
今月の口コミさっそく書かれていましたね!
とお話を振っていただいたのですが
ポンコツはまだ読んでいない!!💦💦
有難く、お遊びした帰りの電車の片隅で
コソッと拝読しました。遅くなりました💦
実は昨年冬くらいから余裕がなくて
口コミの確認ができていなかったです…!!
(詳細はnoteの通りです…🥲)
口コミ書いてくれてありがとう✨️
みんな文才あっておもしろい☺️
こんな風に感じていてくれたんだ〜とか
そう思っていたなら伝えてくれて良いじゃん!
恥ずかしかったのかな?って
当時の事を思い出したらおもしろくて
くすくすゲラゲラ笑いながら読み進めました。
11月にも書いていてくれてありがとう✨️
クポくんとっても楽しかったし
気持ち良さそうだったね〜😘
私もちんちん欲しい!試してみたいよー!!
エアライダーのおためしライド
めちゃくちゃ白熱したね🔥🔥
未だにレース、うまく曲がれません🥲
渋谷