考えるよりも、体現すること。

たまに改めて、SMってなんだろう。

 

と考えるときがあるのですが…

 

 

それがわかった瞬間が

引退するとき、と感じております。

 

 

今でも私の心がトキメクものが、SM。

永遠の片思いのような…

 

 

ぼんやりと、ふわっとしながらも

好きだから追求している。

 

 

知らない人からしたら、いじめるだけでお金もらえていいね、なんて思われがちですが…

 

そんな簡単かつ単純ないものではないのです。

 

 

こんなに楽しくもやりがいのあることって、他に無いと思っております(๑ơ ₃ ơ)♥

 

 

話は変わって…

武豊展に行ってまいりました🐎

 

レジェンドと言われる方は

凡人が出来ない努力をしているのでしょう…

 

そんな事を思いながら

たくさんのお馬さんの写真を眺めてきました✨

 

自分の時間を充実させることが

より良いセッションに繋がると信じております✨