考えるよりも、体現すること。
- 06/05 23:14
たまに改めて、SMってなんだろう。
と考えるときがあるのですが…
それがわかった瞬間が
引退するとき、と感じております。
今でも私の心がトキメクものが、SM。
永遠の片思いのような…
ぼんやりと、ふわっとしながらも
好きだから追求している。
知らない人からしたら、いじめるだけでお金もらえていいね、なんて思われがちですが…
そんな簡単かつ単純ないものではないのです。
こんなに楽しくもやりがいのあることって、他に無いと思っております(๑ơ ₃ ơ)♥
話は変わって…
武豊展に行ってまいりました🐎
レジェンドと言われる方は
凡人が出来ない努力をしているのでしょう…
そんな事を思いながら
たくさんのお馬さんの写真を眺めてきました✨
自分の時間を充実させることが
より良いセッションに繋がると信じております✨