🌹お知らせ🌹

皆様へお知らせです

 

7月はセッションお休みいたします。

 

8月はリクエストがいくつかあれば、と考えておりますが…

 

コロナ以降、繁忙期は逆に動きがあまりないので休もうかな、とも考えておりますので

 

お早めにお知らせいただけますと嬉しいです

 

最近はセッションも大切ですが自分の時間も

大切に生きようと言う考えも大切にしております。

 

そしてそろそろ麻雀始めたいです