🌹お知らせ🌹
- 06/10 11:40
皆様へお知らせです
7月はセッションお休みいたします。
8月はリクエストがいくつかあれば、と考えておりますが…
コロナ以降、繁忙期は逆に動きがあまりないので休もうかな、とも考えておりますので
お早めにお知らせいただけますと嬉しいです
最近はセッションも大切ですが自分の時間も
大切に生きようと言う考えも大切にしております。
そしてそろそろ麻雀始めたいです
皆様へお知らせです
7月はセッションお休みいたします。
8月はリクエストがいくつかあれば、と考えておりますが…
コロナ以降、繁忙期は逆に動きがあまりないので休もうかな、とも考えておりますので
お早めにお知らせいただけますと嬉しいです
最近はセッションも大切ですが自分の時間も
大切に生きようと言う考えも大切にしております。
そしてそろそろ麻雀始めたいです