サヴァ?

 

素敵なサバ缶を頂きました

 

 

夜中にふと小腹がすいたらシーチキンやサバ缶を食べるのでとっても嬉しいです

そして美味しい

 

ダイエットのお供にいかが?

カルディにあるって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も素敵なお時間をありがとうございました

美味しいご飯屋さんを発見できたのでまた行ってしまいそう夏でも身体の冷やし過ぎは良くないですからね

お付き合いしてくれてありがとうございました

お土産の甘味とサバ缶もどちらも美味しくて大満足です和風の日でしたがどれもいいですね

何か食べたいものや行きたいところなどあれば教えてくださいねもちろんマッサージだけでも大歓迎ですので

体調気遣ってくれて、貴重なお休みを使ってくれてありがとうございました

 

梅雨時期も体調崩さないように気をつけましょう​​​​​​​