サヴァ?
- 06/10 01:01
素敵なサバ缶を頂きました
夜中にふと小腹がすいたらシーチキンやサバ缶を食べるのでとっても嬉しいです
そして美味しい
ダイエットのお供にいかが?
カルディにあるって
今回も素敵なお時間をありがとうございました
美味しいご飯屋さんを発見できたのでまた行ってしまいそう
夏でも身体の冷やし過ぎは良くないですからね
お付き合いしてくれてありがとうございました
お土産の甘味とサバ缶も
どちらも美味しくて大満足です
和風の日でしたがどれもいいですね
何か食べたいものや行きたいところなどあれば教えてくださいね
もちろんマッサージだけでも大歓迎ですので
体調気遣ってくれて、貴重なお休みを使ってくれてありがとうございました
梅雨時期も体調崩さないように気をつけましょう