かき氷の季節?

 

そろそろ暑くなってきてアイスばかり食べちゃいます

お店のかき氷、ふた口サイズとかあればいいのになぁ

 

 

 

 

 

 

 

先日もお会いしてくれたありがとうございました

前のお問い合わせの時は合わずにごめんなさい

また声かけてくれて嬉しかったですありがとうございました

元々だってそんなに太っていなかったですがダイエット大成功しててすごい食事制限するのって中々きついのに、続けられる心の強さ見習わなくちゃ

いつも敏感な反応に嬉しくなっちゃいます✨楽しんでくれてありがとう

身体に気をつけてまた会えるの楽しみにしてます

ありがとうございました​​​​​​​