Note④
- 06/04 18:00
三度のメシよりフェラが好き
竿ピンポイント変態あやです
ンーアー、
凄まじく退屈です
普段ゴキブリ並みに動き回っている者が
突如一箇所にコンパクトに鎮座せねばならなくなり、
拘禁反応的なアレも否めない。
駄菓子菓子、いたし方ない。
耐えるのである、忍耐じゃ、むむむ。
まぁ、絶対安静ということでは無いものの
こうもすることがなく
Noムーブメントがベーシックとなると、
これは、食べて寝るだけの生活。
何がどうしてもおのずとして、
やうやう肥えゆくのは目に見えたおはなし。
太りとうない、筋力低下も避けたい。
人の世といふものは、果てしなき諸行無常。
そこはかとなくかなしい2026年下半期初頭の時間です。
と、いうわけで、
入院してすぐ、肥えたくない&筋力低下予防と思い、
自分メニューを取り決めて実行しています
当初食事は2000kcalで出てきてたのですが、
動かないのにそんなに摂取してもため込むだけなので
主食を半分に減らしてもらってます。
タンパク質が1日トータル70-80で計算されているのは
ありがたいことだなぁと思います
タンパク質だいじ。
それを必ず30回噛むとか、
消化吸収のほうにも気をつけて、便秘も予防。
浮腫みやすい体質なので、水かお茶をこまめに摂取、
2-3Lは目指して、インアウトバランスを保つ、
摂取したカロリーをエネルギーに変えるため、
毎食後は、必ず腕を元気に振って足踏み、
NHKラジオで流れてくるラジオ体操も、
毎日してます
(たまに棚に腕をぶつけたりしています(笑))
スクワット、頑張ってるんですよ、
太ももの筋力低下を招かないように。
起床時、毎食後、寝る前、20回ずつ、計100回。
気持ち的には、願掛け、
御百度参りみたいな。
小さな望みでも持ち続けて、前を向くんだ。
カーテンの中でこっそり泣いたりもするけど、
少しくらい泣かせてくれよ。
いいじゃんか。
山あり谷あり。
自分を信じるしかない、
絶対続けるぞ。
はやくよくなりたいです。
今日もチェックしてくれてありがとう。
葉山あや