Note④

三度のメシよりフェラが好き

竿ピンポイント変態あやです

 

 

 

ンーアー、

 

凄まじく退屈です

 

普段ゴキブリ並みに動き回っている者が

突如一箇所にコンパクトに鎮座せねばならなくなり、

 

拘禁反応的なアレも否めない。

 

駄菓子菓子、いたし方ない。

耐えるのである、忍耐じゃ、むむむ。

 

 

まぁ、絶対安静ということでは無いものの

こうもすることがなく

Noムーブメントがベーシックとなると、

 

これは、食べて寝るだけの生活。

何がどうしてもおのずとして、

やうやう肥えゆくのは目に見えたおはなし。

 

太りとうない、筋力低下も避けたい。

人の世といふものは、果てしなき諸行無常。

 

そこはかとなくかなしい2026年下半期初頭の時間です。

 

と、いうわけで、

 

入院してすぐ、肥えたくない&筋力低下予防と思い、

自分メニューを取り決めて実行しています

 

 

当初食事は2000kcalで出てきてたのですが、

動かないのにそんなに摂取してもため込むだけなので

主食を半分に減らしてもらってます。

 

タンパク質が1日トータル70-80で計算されているのは

ありがたいことだなぁと思います

タンパク質だいじ。

 

それを必ず30回噛むとか、

消化吸収のほうにも気をつけて、便秘も予防。

 

浮腫みやすい体質なので、水かお茶をこまめに摂取、

2-3Lは目指して、インアウトバランスを保つ、

 

摂取したカロリーをエネルギーに変えるため、 

毎食後は、必ず腕を元気に振って足踏み、

 

NHKラジオで流れてくるラジオ体操も、

毎日してます

 

(たまに棚に腕をぶつけたりしています(笑))

 

 

 

スクワット、頑張ってるんですよ、

太ももの筋力低下を招かないように。

 

起床時、毎食後、寝る前、20回ずつ、計100回。

 

気持ち的には、願掛け、

御百度参りみたいな。

 

小さな望みでも持ち続けて、前を向くんだ。

カーテンの中でこっそり泣いたりもするけど、

少しくらい泣かせてくれよ。

いいじゃんか。

 

山あり谷あり。

自分を信じるしかない、

絶対続けるぞ。

 

はやくよくなりたいです。

 

 

今日もチェックしてくれてありがとう。

 

 

葉山あや