Note⑦

三度のメシよりフェラが好き

竿ピンポイント変態あやです

 

もう、ここに挙げられる写真が

いつかのごはんだけな件ですけどね、

なに、仕方あるまい。

 

 

……当方、

 

普段揚げ物なぞ欲さない人種で、

胃弱も持ち合わせているので

 

この夕飯は結構ハードでしたね、

蓋を開けて「アー」となりました。

 

 

 

 

……が、(鼻濁音)

よく噛んで食べました。

 

 

アジフライのしっぽもきっちり食べたわよ。

(※ドヤ顔してるけど別にちっとも偉くない)

 

出されたものは、全て食べなさいと、

 

もう10年以上も前に他界した、

厳格だった爺さんが私の心の中には鎮座していて

お行儀に関しては、逐一、物を申してきます。

 

爺さんの教えは絶対でした。

これからもずっとそうなのだと思うなどしています。

 

いいじゃないか、アイアムじいちゃん子。

 

 

さて、

 

ここにいてはよくもわるくも何も起こりません。

強いて言うなら同室者の婆さんの発する物音が

いちいちうるさいくらい。

 

コップを置く音、

カーテンを引く音。

 

静かにしろクソバ、、、

(ゲフゲフ)

 

退屈は本当に敵だよなと常にして思います。

 

 

だるいです、寝てるしかない、

体重が緩やかに減ってきました。

 

気持ちが滅入りますね。

 

 

ラジオは今日も私の味方。

ただただ思うことは、健やかでありたい。

 

 

今日もチェックしてくれてありがとう。

 

 

葉山あや