Note⑨

三度のメシよりフェラが好き

竿ピンポイント変態あやです

 

自分史上、こんなにも性欲が枯渇している状態は

かつてなかったのではないかと思うくらいには

 

竿欲、全くなし。

完全に、言い切れる。

 

変態竿師なんて、

単なる薄看板でしかないな。

こうなると、スッカスカで情けない。

 

しかし、ここで振り返ると、

ほんとうに、楽しかった、ほんとうに。

振り返って微笑んでしまえる程度の距離感すらあり、 

もうそこにはいない、今の自分をただただ思います。

 

2021年5月30日に北池袋のマイふぇらに入店して

潮を標準装備し、吹き散らかして、ほんと楽しかった。

(ホテルの皆さんその節は、、、滝汗。)

 

 

今は昔の感じですね。

 

思うに、ひとつがえらく突出すると

ひとつが引っ込むみたいなことは大いにある。

 

 

この状態を脱したら、

こーゆー気持ちって変容するのだろか。

 

 

今は、分かんないな。

 

 

 

 

さて、

 

トップ画は、いつかの夕ごはん、

 

チキンビカタ?

たまごのコーティングがなまら優しくて嬉しかった

 

……けれども、

 

蓋を開けて付け合わせがベジタブルミックスだと、

なんかゲンナリするの、なんだこれ私だけかしら?

 

いっちょ、やっすく、仕上げられたような

残念なお気持ちになるんだよなぁ。

 

 

ごめん、ミックスベジタブル。

これはきみのせいではなく、

私が抱えるイメージの問題だ。

 

 

それに、これよりは幾分かはマシだ。

 

 

うう、揚げ物。

 

見ただけでもにわかに胸焼けがするレヴェル、

破壊力抜群の、いつかの夕ごはん、THEチーズカツ。

 

 

食べたよ、ちゃんと食べましたけどね。

大事なタンパク質ですもの。

 

当方の好きな食べ物はタンパク質。

だから文句言っちゃアカン。

 

嗚呼サーセンすみま麺🍜

 

 

髪の毛も、結構伸びてきたな、

今はボブヘアになってます。

 

前下り、好きだったけど、

この先どうしようかな。

 

ショートが好きって言って逢いに来てくれた

竿主の皆さんもいたっけな。

 

楽しいことを考えながら

時間を溶かしていきたいものです。

 

今日もチェックしてくれてありがとう。

 

 

葉山あや