Note⑩

三度のメシよりフェラが好き

竿ピンポイント変態あやです

 

 

退院しました。

帰って来れてめっちゃうれしい。

 

パースー凸して買い物して、

掃除して、洗濯しました。

 

 

そんなに暑くないし、

雨じゃなくて良かった。

 

 

暫くは通院しながら、自宅療養。

ひきこもり生活だけど、入院してるよりはマシ。

お気持ちが全くちがうもん。

 

 

冷蔵庫の中に、地主の奥様からの頂き物の

スイカがあったので切って食べました。

甘くて美味しかった。

 

 

薬の副作用で浮腫みやすいので

大変ありがたいなぁと思いました。

 

ご馳走様です。

私は、支えられて、生かされている。

 

 

みなさんも、ありがとう。

頑張ります。

 

早く元の日常を取り戻せるように、

ご自愛します。

 

今日もチェックしてくれてありがとう。

 

 

葉山あや