Note⑪
- 06/11 18:00
三度のメシよりフェラが好き
竿ピンポイント変態あやです
朝イチ受診、行ってきました。
特に問題はなく、緩やかに回復中。
パッと良くなるものではないらしい。
だるい、なまらだるい、
お仕事はまだしちゃダメとのこと。
まぁろくすっぽご飯も食べられていない
こんなヨレヨレ状態で働ける訳などはなく、
わかりました、としか。
そういえばいつかのお手合せの時に
頂いたジャスミン茶が
冷蔵庫の中に鎮座したままになっていたので、
受診に連れてきました。
多分Nたんからの献上ジャスミンだなこれは。
私を潤す、命のジャスミン、
染み入りました、ありがとう。
そういえば某Tさんんが、ジャスミン茶のことを、
「便所の味がするから飲まない」
って言ってたな、
それ聞いた時は、
おいこら、アテクシの愛するジャスミンに
なんてことを言うんだ!ぷんすこぷん!!
なんて思ったけど、そのあとふとひと口飲んだら
確かに便所風味にも思えてだな、
それからは便所風味が頭から離れなくなったんだが
どうにかならんかなこれ、、、(笑)
ジャスミン愛は永久に不滅。
便所の味だなんてイッちゃいやーん。
さて、週末、何しようかな。
引きこもってばかりじゃ塞いじゃうから、
ちょっとなにかしたい。
身の程を弁えた何かをして過ごしたいお気持ちです。
今日もチェックしてくれてありがとう。
葉山あや