Note⑫
- 06/12 18:00
三度のメシよりフェラが好き
竿ピンポイント変態あやです
特に書くこともないな。
調子も横ばい。
今の生活、
夜は21時とかには疲れて寝ちゃうのですが、
如何せん治療薬の影響で眠りがガッペ浅くて
日が明ける頃からウトウトと目が覚めてしまい、
朝4時とかには完全に起きてしまうのですがね、、、
うーん、4時起き。
することもないので小さい音でラジオを聴いてます。
NHKラジオ深夜便、本当におちつく。
いやしかし日記、ほんと書くことないな。
自分のこと晒すの好きじゃないし。
だけど、せっかく1日から書いてきたから、
今月いっぱいは、連ねようかな。
そういえば北池の在籍の時も、
新規入店してから365日
毎日6時に更新したなー、
がんばってたなー、
日記見てきてくれる竿主さま各位がいること
本当にありがたかった。
見つけてくれたことが嬉しかった。
あ、そういえば、
パンをね、焼きました。
入院中、手ごねパンやりたくてウズウズしてたし、
そういえば冷凍庫にパティがあったなと思って
バンズ焼いて、自家製ハンバーガーにしました。
豆乳「スゴイダイズ」を添えて。
……少し多かった(–_–“)
だけど美味しかった。
私はやはり自分で作って食べるのが好き。
料理上手は床上手だからな、ぐへへ。
入院中の朝ごはんは、週2しかパンが出なくて、
朝はパンを食べたい人なので、パンが出ると嬉しかった。
いつかの朝ごはん①
イチゴジャムは王道。
この日はゆで卵が付いてきて、
脳内スタンディングオベーションだった。
いつかの朝ごはん②
ブルーベリージャム、サイコー!!
って思ったけど、まさかのミックスベジタブルでドボン(笑)
昨夜、水無月ヴィーナスまりんさまから
メッセージが届いて嬉しかったな。
ありがとうございます。
元気になったら、またランチ凸したいなぁと思いました。
知り合えたこともそうだし、
ヴィーナスさま、
仲良くしてくださり、ありがとうございます。
ご無理なさらず、ヴィーナスさまらしく
お仕事続けられますよう、心より願っております。
だいすきです。
3Pコース、叶わなかったことがトテーモ残念です。
人との繋がりというものは、
こういう時にこそひしひしと
心に染みいるものなのだなぁと
ふと思うなどしております。
頂いたご縁を大切に、
感謝して生きて行きたいものです。
今日もチェックしてくれてありがとう。
葉山あや