Note⑫

三度のメシよりフェラが好き

竿ピンポイント変態あやです

 

特に書くこともないな。

調子も横ばい。

 

今の生活、

夜は21時とかには疲れて寝ちゃうのですが、

如何せん治療薬の影響で眠りがガッペ浅くて

日が明ける頃からウトウトと目が覚めてしまい、

朝4時とかには完全に起きてしまうのですがね、、、

 

うーん、4時起き。

 

することもないので小さい音でラジオを聴いてます。

NHKラジオ深夜便、本当におちつく。

 

 

 

いやしかし日記、ほんと書くことないな。

 

自分のこと晒すの好きじゃないし。

 

だけど、せっかく1日から書いてきたから、

今月いっぱいは、連ねようかな。

 

そういえば北池の在籍の時も、

新規入店してから365日

毎日6時に更新したなー、

がんばってたなー、

 

日記見てきてくれる竿主さま各位がいること

本当にありがたかった。

見つけてくれたことが嬉しかった。

 

 

 

あ、そういえば、

 

パンをね、焼きました。

入院中、手ごねパンやりたくてウズウズしてたし、

そういえば冷凍庫にパティがあったなと思って

バンズ焼いて、自家製ハンバーガーにしました。

 

 

豆乳「スゴイダイズ」を添えて。

 

……少し多かった(–_–“)

だけど美味しかった。

 

私はやはり自分で作って食べるのが好き。

料理上手は床上手だからな、ぐへへ。

 

 

入院中の朝ごはんは、週2しかパンが出なくて、

朝はパンを食べたい人なので、パンが出ると嬉しかった。

 

 

いつかの朝ごはん①

 

 

イチゴジャムは王道。

この日はゆで卵が付いてきて、

脳内スタンディングオベーションだった。

 

 

 

いつかの朝ごはん②

 

 

ブルーベリージャム、サイコー!!

って思ったけど、まさかのミックスベジタブルでドボン(笑)

 

 

昨夜、水無月ヴィーナスまりんさまから

メッセージが届いて嬉しかったな。

ありがとうございます。

 

元気になったら、またランチ凸したいなぁと思いました。

知り合えたこともそうだし、

 

ヴィーナスさま、

仲良くしてくださり、ありがとうございます。

ご無理なさらず、ヴィーナスさまらしく

お仕事続けられますよう、心より願っております。

 

だいすきです。

 

3Pコース、叶わなかったことがトテーモ残念です。

 

人との繋がりというものは、

こういう時にこそひしひしと

心に染みいるものなのだなぁと

ふと思うなどしております。

 

頂いたご縁を大切に、

感謝して生きて行きたいものです。

 

 

今日もチェックしてくれてありがとう。

 

 

葉山あや