Note⑬

三度のメシよりフェラが好き

竿ピンポイント変態あやです

 

 

知る人ぞ知る、変態竿師は本の虫、

活字、だいすきでございます。

 

そういえば、読み終えた本の感想なぞを

たまに書いていたものですけれども、

 

いつからか書かなくなり、

そして蓄積していたのをふと思い出しました。

 

……ので、この機会に。

 

 

『続ける思考』井上新八

 

 

 

 

と、思ったのですが。

 

 

 

……おやっ?

 

……あれっ?

 

 

コチラ読了後、日記に書かねばと思い、

表紙の画像こそキチンと撮って残してあるのに、

 

 

 

コチラは備忘録、またの名を閻魔帳、じぶんノート。

 

今何度も何度もひっくり返して見たのですが、

 

ない。

おそらく、何かしら、

得たものはあったはずなのだが、、、

 

 

記録がないぞ。

まさかのもしか、なんということだ。

 

 

ティナミに、読了は昨年の今頃。

ちゃんと読んだのは確か、

そしてキチンと読了してるはずなのに

 

 

なぜに記録が一切ないんだろ?

 

謎だ、謎すぎる。

 

兎に角、記録がないので書けることがないぞ。

嗚呼、作者さま、井上新八さま、ごめんなさい。

 

 

(エアジャンピング土下座)

 

 

ううむ、仕方が無いので

ここで言い訳まがいのことをひとつ残しておきますか。

 

アテクシ、思考について常にひとつ言えることは、

 

いつでも考えごとをしております。

 

別にいいことを言おうとか

そういうわけでは無いのですが、

 

脳内モノローグ処理装置をフル回転させることで

 

できるだけ適当なことは言わぬよう、

できるだけ意味をはらんだものを相手に

キチンとお伝えしたい。

 

そういう価値観の持ち主でありたいと、

そう思っております。

 

まぁ、自己満足の領域です。

 

たぶーん、そういうお気持ちがこの本を、

引き寄せたんだと思うのですが、

 

 

あー残念。

 

 

明日また別の本のこと書きます。

(※何冊かため込んでます)

 

不発でサーセンすみま麺🍜

 

今日もチェックしてくれてありがとう。

 

 

 

葉山あや