Note⑭
- 06/14 18:00
三度のメシよりフェラが好き
竿ピンポイント変態あやです
昨日、本のことを書いて、
ヨシヨシ、この調子で
数日は読了本リレーデイズだぞ。
……なんて思ってたんだら、
そういえば予約してた本のこと忘れてた。
自分と同じ疾患を患った方が書いて下さった
まことしやかにありがたい本。
届いたよ、と
窓口からメールが。
明日は窓口がお休みらしいので、
受け取りに行ってきました。
すぐ!即!スピーディ!に読む元気はないのですが、
受け取って、手元に置いておきたいと思い、
受け取ってきました。
(私はそーゆー謎のこだわりが強いところがある)
すみません、色々自主規制フィルターです。
〇〇万人に1人とかの疾患ですって。
コレはくじ引きや宝くじならば、
何気にいい線のレベルなんじゃないかと
あーあ、残念な顔しかできません。
仕方ないね、しょうがないよね、
私は自分に降りかかることや起こることの全てには、
必ずなにか意味があり、
乗り越えるべき課題なのだと思うようにしているけど、
そう思うようにして、
必ずプラスの力に変えて行きたいのですけれど、
ちょっと今回ばかりは、そこはかとない甚大さに
途方にくれてますよ、トホホ。
とりあえず、ここはひとつ
ありがたい先人の教えを乞うことにします。
本があって少し助かったなと思います。
感謝感謝のミルフィーユ。
薬の影響で味覚がほんとおかしくて、
ドリップコーヒーが全くおいしくないのですが、
水出しにしたら幾分かマシ。
コーヒーくらい美味しく飲ませてくれよ。
チクショウ。
今日もチェックしてくれてありがとう。
葉山あや