Note⑲

三度のメシよりフェラが好き

竿ピンポイント変態あやです

 

なまら暑い、蒸し暑い。

ここに愚息どもが帰ってきたら

なんだもっと暑苦しいのが目に見えているので、

 

先手必勝よろしく

昼過ぎからゆるーくエアコンつけるなどしています。

 

ラジオではセニョールだかセニョリータだか

えっ?エルニーニョ?ようわからん、

 

とにかく今年も暑くなるとか言うてるけど、

 

股々そんなこと言うて

去年ほどじゃないのでは?などと、

疑心暗鬼な私は勝手にタカをくくっています。

 

とにかく暑いのは苦手です。

なんなら寒い方がいい。

 

 

むむむ、

 

 

……どっちもイヤ。

(※どっちもイヤ。)

 

 

 

内服薬の影響で、

 

全くお腹が空かない&味覚がバグっているのですが、

 

体力を落としてしまうことは極力避けたく、

タンパク質と食物繊維をたくさん摂取出来るよう

気をつけています。

 

 

鶏むね肉は、安くて美味しくて

タンパク質豊富な、最高の救済食材。

 

 

 

この世に鶏むね肉があって良かった。

 

酒をふりかけてレンチンして

丁寧にほぐしてもりもり食べてます。

 

 

 

お豆腐とか、ゆで卵とか、納豆とか、

 

あとは野菜を刻んでクタクタに煮たスープとか、

 

約1ヶ月経ち、食べるものは随分定まってきましたね。

 

そんな中最近では塩分の多いものを摂取すると、

翌日の体重が跳ね上がるようになって来て

 

 

浮腫!!!

こわい、むくみ、こわいよ!!!!

 

 

 

ガクガクブルブル。

 

 

 

 

そういうこともあり、

 

きちんと整えていきたいお気持ちもあるからこそ、

 

何が入ってるか分からないものは

身体に入れたくないなぁと思うなどしています。

 

胃の調子もあまり良くないんでね。

 

栄養状態、セルフケアしてキープしたいです。

 

まだまだ療養デイズは続いていく。

 

 

 

今日もチェックしてくれてありがとう。

 

 

葉山あや