Note⑲
- 06/19 18:00
三度のメシよりフェラが好き
竿ピンポイント変態あやです
なまら暑い、蒸し暑い。
ここに愚息どもが帰ってきたら
なんだもっと暑苦しいのが目に見えているので、
先手必勝よろしく
昼過ぎからゆるーくエアコンつけるなどしています。
ラジオではセニョールだかセニョリータだか
えっ?エルニーニョ?ようわからん、
とにかく今年も暑くなるとか言うてるけど、
股々そんなこと言うて
去年ほどじゃないのでは?などと、
疑心暗鬼な私は勝手にタカをくくっています。
とにかく暑いのは苦手です。
なんなら寒い方がいい。
むむむ、
……どっちもイヤ。
(※どっちもイヤ。)
内服薬の影響で、
全くお腹が空かない&味覚がバグっているのですが、
体力を落としてしまうことは極力避けたく、
タンパク質と食物繊維をたくさん摂取出来るよう
気をつけています。
鶏むね肉は、安くて美味しくて
タンパク質豊富な、最高の救済食材。
この世に鶏むね肉があって良かった。
酒をふりかけてレンチンして
丁寧にほぐしてもりもり食べてます。
お豆腐とか、ゆで卵とか、納豆とか、
あとは野菜を刻んでクタクタに煮たスープとか、
約1ヶ月経ち、食べるものは随分定まってきましたね。
そんな中最近では塩分の多いものを摂取すると、
翌日の体重が跳ね上がるようになって来て
浮腫!!!
こわい、むくみ、こわいよ!!!!
ガクガクブルブル。
そういうこともあり、
きちんと整えていきたいお気持ちもあるからこそ、
何が入ってるか分からないものは
身体に入れたくないなぁと思うなどしています。
胃の調子もあまり良くないんでね。
栄養状態、セルフケアしてキープしたいです。
まだまだ療養デイズは続いていく。
今日もチェックしてくれてありがとう。
葉山あや