Note㉓
- 06/23 18:00
三度のメシよりフェラがすき
竿ピンポイント変態あやです
まだ書いてない読了本が数冊あるんだけど、
ちょっと気が向かないので今日も別のこと書きます
本のことは今月中に書く、必ず書くぞ。
(念押しフォーミー)
料理上手は床上手。
自分はあまり食べられてないけど、
ごはんを作るのはすき。
美味しいは正義。
間違いない。
最近わりと食べてるのは、
すいか。
某安いパースーで目が合ってしまった👀
いま、薬の副作用で超絶むくみやすいので
それがなんとかなるのなら、と思うあまり
人生でいちばんスイカ食べてる気がする。
ウリ科、オラに力を!!
的に、お力を拝借したいお気持ちでいるのですが、
及んでない気がしまくってるいる。
駄菓子菓子、何もしないよりはマシだ。
何がしかのアクションは起こし続けたい。
からの、
さて、これはなんでしょう。
……スイカの皮で作った浅漬け的ななにかです。
某G先生が教えてくれたレシピを参考に、
今、大敵なお塩は回避して
酢醤油で一晩漬けてみました。
まぁ、可も不可もないな。
すごく美味しい訳ではない。
ただ、食感、好きな感じ。
スイカぽさはなし。
昼下がりにポリポリ食べました。
栄養はあまりないらしいけど、
とにかく食感がよかった。
お料理、いい気分転換だな。
昨日も、いつかの冷凍食パンを手作業で細かくして
パン粉にして、
ピーマンの肉詰め。
少し焦がすのがいいんじゃないかと思うんだ。
愚息ども、頑張って作るからたくさん食べるのだぞ。
今日もチェックしてくれてありがとう。
葉山あや