Note㉓

三度のメシよりフェラがすき

竿ピンポイント変態あやです

 

まだ書いてない読了本が数冊あるんだけど、

 

ちょっと気が向かないので今日も別のこと書きます

 

本のことは今月中に書く、必ず書くぞ。

(念押しフォーミー)

 

 

料理上手は床上手。

 

 

自分はあまり食べられてないけど、

ごはんを作るのはすき。

 

美味しいは正義。

間違いない。

 

 

 

最近わりと食べてるのは、

 

すいか。

 

 

某安いパースーで目が合ってしまった👀

 

いま、薬の副作用で超絶むくみやすいので

それがなんとかなるのなら、と思うあまり

人生でいちばんスイカ食べてる気がする。

 

ウリ科、オラに力を!!

 

的に、お力を拝借したいお気持ちでいるのですが、

 

及んでない気がしまくってるいる。

 

駄菓子菓子、何もしないよりはマシだ。

何がしかのアクションは起こし続けたい。

 

 

 

からの、

 

 

 

さて、これはなんでしょう。

 

 

 

……スイカの皮で作った浅漬け的ななにかです。

 

某G先生が教えてくれたレシピを参考に、

今、大敵なお塩は回避して

 

酢醤油で一晩漬けてみました。

 

まぁ、可も不可もないな。

 

すごく美味しい訳ではない。

ただ、食感、好きな感じ。

 

スイカぽさはなし。

 

昼下がりにポリポリ食べました。

栄養はあまりないらしいけど、

とにかく食感がよかった。

 

お料理、いい気分転換だな。

 

 

昨日も、いつかの冷凍食パンを手作業で細かくして

パン粉にして、

 

 

 

ピーマンの肉詰め。

 

 

 

 

少し焦がすのがいいんじゃないかと思うんだ。

 

 

愚息ども、頑張って作るからたくさん食べるのだぞ。

 

 

 

今日もチェックしてくれてありがとう。

 

 

葉山あや