💎✨🍉スーパーで夏を発見しました🍉✨

買い物に行ったら、
もうスイカが並んでいてびっくり🫢💕

​​​​​​​

「えっ…もうそんな時期⁉︎」って
季節の早さに置いていかれそうです😂

 

ちなみに私、
スイカ好きすぎて…
去年は山形の尾花沢まで
スイカを買いに行きました🚗🍉笑

 

もはや“買い物”というより、
スイカ遠征です🤭✨

今年もまた、
巨大スイカを抱えて帰る未来が見えてます😂🧡