エアコンをつけると寒い。
消すと暑い。
除湿にすると快適。
でも気づくと寒い。
そして消す。
また暑い。
永遠にこれを繰り返しています🤣
梅雨って難しいですね😂笑
みなさまも体調にはお気をつけくださいね🧡
PAGE TOP