💎✨🐸【最近の悩み】🐸✨

エアコンをつけると寒い。

 

消すと暑い。

 

除湿にすると快適。

 

でも気づくと寒い。

 

そして消す。

 

また暑い。

 

永遠にこれを繰り返しています🤣

 

梅雨って難しいですね😂笑

 

みなさまも体調にはお気をつけくださいね🧡