💎✨🌿朝活のススメ☀️✨

今朝は5:00に起きて、勉強と作り置き✨

 

私は…
どちらかというと夜より朝派です❗️

 

朝の静かな時間に、
勉強したり、作り置きをしたり…

 

1日のスタートをゆっくり整える時間が好きです☺️

 

やることを先に終わらせておくと、
気持ちにも余裕ができて、
その日が少し軽くなる気がします✨