Tちゃん、ありがとうございました♡

4月9日・23:17

 

 

 

遅くなりましたが…

 

TKちゃん、今日もとっても楽しい時間を

ありがとうございました😆💓

 

また後ほど、改めてお礼を書きます📝✨。

 

 

 

 

明日は15:00より出勤いたします。

 

初めまして様、TRちゃん、

ご予約いただきありがとうございます🙂‍↕️。

 

明日お逢い出来る時間を、

楽しみにしております🥰。

 

 

 

それでは〜おやすみなさい🌙

 

 

 

 

水無月まりん🌺