Tちゃん、ありがとうございました♡
- 04/09 23:17
4月9日・23:17
遅くなりましたが…
TKちゃん、今日もとっても楽しい時間を
ありがとうございました😆💓
また後ほど、改めてお礼を書きます📝✨。
明日は15:00より出勤いたします。
初めまして様、TRちゃん、
ご予約いただきありがとうございます🙂↕️。
明日お逢い出来る時間を、
楽しみにしております🥰。
それでは〜おやすみなさい🌙
水無月まりん🌺
4月9日・23:17
遅くなりましたが…
TKちゃん、今日もとっても楽しい時間を
ありがとうございました😆💓
また後ほど、改めてお礼を書きます📝✨。
明日は15:00より出勤いたします。
初めまして様、TRちゃん、
ご予約いただきありがとうございます🙂↕️。
明日お逢い出来る時間を、
楽しみにしております🥰。
それでは〜おやすみなさい🌙
水無月まりん🌺