4/21おデート🩷仲良しTさんへ、野乃浅草別邸921号室

4月23日・23:59

 

 

 

 

春のやわらかな光に包まれて、

街の景色が目の前に広がっている。

 

 

 

その光は、景色だけでなく

自分の背中にも静かに降りてきて、

 

都会の中にいながら、

どこか穏やかでやさしい時を運んでくれた。

 

 

 

 

 

隣には、にっこりと微笑むTさん。

 

 

 

 

 

一昨日は、素敵な街、素敵なホテル、素敵なサウナへのいざないを、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目か🤣‼️

 

 

 

 

 

 

なるほど…

 

 

 

先月の含み笑いは、このことだったんですね〜😮✨

 

 

 

浅草に集合!とだけ言われて、

 

んっ?だいぶ遅めの初詣ですか笑🙄?と思いつつ

向かいましたが、

 

 

 

まさかのこの景色ですよ😳✨‼️

 

 

 

 

 

「え、ここ…住んでるんですか🏠⁉️」

(いや違う笑)

って一瞬錯覚するレベルの特等席😍!

 

 

 

窓の外にはスカイツリーに五重の塔。

 

もう情報量が多すぎて、脳みそが観光客モード😎✨!

 

その前のレトロ喫茶☕️で、

既に観光気分でしたが🤣💦

 

 

 

 

落ち着こうとして、とりあえず深呼吸。

 

 

 

 

 

 

 

 

からの〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさんほったらかしでサウナへ直行という、

いつものルーティン😇笑。

 

 

 

いやほんと、景色で整い、スペシャルサウナで整い、気づけばしっかり仕上がっておりました🧖‍♀️✨。

 

 

隣でニコニコしてるTさんを見て、

あ〜Tさん、全部わかってて連れてきてるな〜😏💕と確信。

 

 

 

あの日の含み笑い、完全に伏線回収でしたね🤣‼️

 

 

 

 

素敵な場所も、美味しいご飯も、楽しい時間も、

全部まるっとまとめて7時間✨!

 

本当にありがとうございました​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またひとつ、忘れられない『 都の春 』を

胸の中にしまいました🌸✨。

 

 

 

 

桜は散ってたけど〜笑🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのぶん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさんとの時間は満開でした🌸🤭💓。

 

 

 

水無月まりん🌺(ほったらかし常習犯😎✨)