4/21おデート🩷仲良しTさんへ、野乃浅草別邸921号室
- 04/23 23:59
4月23日・23:59
春のやわらかな光に包まれて、
街の景色が目の前に広がっている。
その光は、景色だけでなく
自分の背中にも静かに降りてきて、
都会の中にいながら、
どこか穏やかでやさしい時を運んでくれた。
隣には、にっこりと微笑むTさん。
一昨日は、素敵な街、素敵なホテル、素敵なサウナへのいざないを、ありがとうございました♡
真面目か🤣‼️
なるほど…
先月の含み笑いは、このことだったんですね〜😮✨
浅草に集合!とだけ言われて、
んっ?だいぶ遅めの初詣ですか笑🙄?と思いつつ
向かいましたが、
まさかのこの景色ですよ😳✨‼️
「え、ここ…住んでるんですか🏠⁉️」
(いや違う笑)
って一瞬錯覚するレベルの特等席😍!
窓の外にはスカイツリーに五重の塔。
もう情報量が多すぎて、脳みそが観光客モード😎✨!
その前のレトロ喫茶☕️で、
既に観光気分でしたが🤣💦
落ち着こうとして、とりあえず深呼吸。
からの〜〜
Tさんほったらかしでサウナへ直行という、
いつものルーティン😇笑。
いやほんと、景色で整い、スペシャルサウナで整い、気づけばしっかり仕上がっておりました🧖♀️✨。
隣でニコニコしてるTさんを見て、
あ〜Tさん、全部わかってて連れてきてるな〜😏💕と確信。
あの日の含み笑い、完全に伏線回収でしたね🤣‼️
素敵な場所も、美味しいご飯も、楽しい時間も、
全部まるっとまとめて7時間✨!
本当にありがとうございました
またひとつ、忘れられない『 都の春 』を
胸の中にしまいました🌸✨。
桜は散ってたけど〜笑🌿
そのぶん、
Tさんとの時間は満開でした🌸🤭💓。
水無月まりん🌺(ほったらかし常習犯😎✨)