物々交換のランチ会😋
- 04/25 13:17
4月25日・13:17
先月初旬に、ランチいこ〜🎵っと
約束を交わしてた前店舗からの友達ですが…
やれ、私が風邪ひいたー🤧!だの、
彼女に急用できたー😂💦などで、
昨日はちょこっとお久しぶりのランチ会となりました😋💓。
いつも通りに、
ハーブが効いてるソーセージと
温泉卵は物々交換🤣。
『そんなに何話してるの〜😮?』
と仲良し様方によく聞かれるのですが、
お仕事の話も、プライベートも、くだらない話も
色々あるんだよ〜😝💓
後のオヤツと追加ドリンク×2込みで(笑)、
今回もみっちり5時間居座りました😗✨。
もはや店員さんに、おかえりなさいませと言われても否定できないレベルです🤣💦。
来月は、桜の頃🌸にまた逢おうね😊!と話していた、だいぶ遅めの『葉っぱ会🌿 』に、他の友達も含めてまた行く予定😎✨
お店が変わってしまっても仲良くしてくれて
ありがたや〜♡です🥰。
さて本日は、14時より出勤いたします。
お久しぶりのAさん、
何度目でしょうかのTちゃん(笑)、
月のお迎えさんでご迷惑をおかけしてしまい
すみませんでした🥹💦。
🐿️ケしていただきありがとうございます🙂↕️。
今日も楽しい時間になりますように😆💓。
お気を付けていらしてくださいね🎵
温泉卵ハンター🥚
水無月まりん🌺