物々交換のランチ会😋

4月25日・13:17

 

 

 

 

先月初旬に、ランチいこ〜🎵っと

約束を交わしてた前店舗からの友達ですが…

 

 

やれ、私が風邪ひいたー🤧!だの、

彼女に急用できたー😂💦などで、

昨日はちょこっとお久しぶりのランチ会となりました😋💓。

 

 

 

いつも通りに、

 

ハーブが効いてるソーセージと

温泉卵は物々交換🤣。

 

 

 

 

 

 

 

『そんなに何話してるの〜😮?』

と仲良し様方によく聞かれるのですが、

 

お仕事の話も、プライベートも、くだらない話も

色々あるんだよ〜😝💓

 

 

 

後のオヤツと追加ドリンク×2込みで(笑)、

今回もみっちり5時間居座りました😗✨。

もはや店員さんに、おかえりなさいませと言われても否定できないレベルです🤣💦。

 

 

 

来月は、桜の頃🌸にまた逢おうね😊!と話していた、だいぶ遅めの『葉っぱ会🌿 』に、他の友達も含めてまた行く予定😎✨

 

 

 

 

お店が変わってしまっても仲良くしてくれて

ありがたや〜♡です🥰。

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は、14時より出勤いたします。

 

 

お久しぶりのAさん、

何度目でしょうかのTちゃん(笑)、

月のお迎えさんでご迷惑をおかけしてしまい

すみませんでした🥹💦。

 

🐿️ケしていただきありがとうございます🙂‍↕️。

 

 

 

今日も楽しい時間になりますように😆💓。

 

お気を付けていらしてくださいね🎵

 

 

 

 

 

 

 

温泉卵ハンター🥚

水無月まりん🌺