ありがとうございました♡

4月25日・19:09

 

 

Aさん、Tちゃん、今日も楽しいお時間をありがとうございました☺️✨。

 

また後ほど、お礼日記📔を書きまーす🎵

 

 

 

次回の出勤は、

29日(㊗️)14:00〜18:30迄です。

 

Kさん、ご予約いただきありがとうございます🙂‍↕️。

気合い入れて逢いにゆきまーす💪😎✨!

 

14:00〜16:00迄のお時間空いています。

お誘いお待ちしてます😌。

 

 

 

 

水無月まりん🌺