4/23仲良しTちゃんへ、アロマ405号室

4月26日・16:45

 

 

 

お久しぶりです😊‼️

 

 

 

 

って言うかな〜🙄?って思ったら…

やっぱり言ったね🤣!

 

基準がちょっとズレてる気もするけど〜笑

 

 

 

このやり取りも、もうお決まりで、

勝手にほっこりとしてます☺️💓。

 

 

いつも会いにきてくれて

ありがとうございます

 

 

 

 

来週は会えないからちょっと寂しいけど🥲、

その分、GWにまた元気に

 

 

『お久しぶりです🥰!』って

言い合いましょう😘💕。

 

 

 

 

 

 

あっ!例の鍵🔑の件は、

ちゃんと胸の奥にしまっておきまーす🔐🤭✨。

 

 

 

 

 

 

ではでは、また再来週に〜💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お口にチャック🤐…の予定

水無月まりん🌺​​​​​​​