4/23仲良しTちゃんへ、アロマ405号室
- 04/26 16:45
4月26日・16:45
お久しぶりです😊‼️
って言うかな〜🙄?って思ったら…
やっぱり言ったね🤣!
基準がちょっとズレてる気もするけど〜笑
このやり取りも、もうお決まりで、
勝手にほっこりとしてます☺️💓。
いつも会いにきてくれて
ありがとうございます
来週は会えないからちょっと寂しいけど🥲、
その分、GWにまた元気に
『お久しぶりです🥰!』って
言い合いましょう😘💕。
あっ!例の鍵🔑の件は、
ちゃんと胸の奥にしまっておきまーす🔐🤭✨。
ではでは、また再来週に〜💖
お口にチャック🤐…の予定
水無月まりん🌺