4/23仲良しヒロ君へ、サード202号室
- 04/26 17:35
4月26日・17:35
今日はマリンに会いに行くから、
残りは頼んできたー😆!と…
いつもつるんでる後輩君に、
しっかりお願いして来たよ。って🤣💦
うん‼️
今度、その後輩君にも
ちゃんとご挨拶しとかないとだな(笑)🙄✨!
雨もだいぶ降ってるし、
お仕事も終わらなかったら言ってねって
言っておいたのにー😂💦
そんな中に急いで会い来てくれて
ありがとうございました
口コミ(月2回の宣言笑⁉️)も
本当にありがとう🥰✨。
いつも早くから約束してくれて嬉しいです♡
気がつけば毎回、
家にいるみたいにくつろいでしまってるし🤣、
ヒロ君に特別優しくしてるつもりも
ないんだけど〜😝💦
でも、こうやって他愛のない話したり
時に自由行動したりして笑、
自然に過ごせてる時間が、
なんだかんだ一番心地よかったりします☺️💓。
ヒロ君のあの空気感に、
今回もたくさん癒されました😌✨。
あ、でも次はちゃんと?
もうちょっと優しくするかもしれないし、
しないかもです🤪💕。
来月はどうする〜😍⁉️
まったりコースか🙄?
それともラーメンコースか🍜😋?
またヒロ君とゆるりと一緒に過ごせる時間を、
楽しみにしていますね🥰。
優しさは気まぐれ提供(替え玉不可🍜)
水無月まりん🌺