4/23仲良しヒロ君へ、サード202号室

4月26日・17:35

 

 

 

今日はマリンに会いに行くから、

残りは頼んできたー😆!と…

 

いつもつるんでる後輩君に、

しっかりお願いして来たよ。って🤣💦

 

 

 

 

​​​​​​​うん‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

今度、その後輩君にも

ちゃんとご挨拶しとかないとだな(笑)🙄✨!

 

 

 

 

雨もだいぶ降ってるし、

お仕事も終わらなかったら言ってねって

言っておいたのにー😂💦

 

 

そんな中に急いで会い来てくれて

ありがとうございました

 

口コミ(月2回の宣言笑⁉️)も

本当にありがとう🥰✨。

 

いつも早くから約束してくれて嬉しいです♡

 

 

 

 

気がつけば毎回、

家にいるみたいにくつろいでしまってるし🤣、

 

ヒロ君に特別優しくしてるつもりも

ないんだけど〜😝💦

 

 

でも、こうやって他愛のない話したり

時に自由行動したりして笑、

 

自然に過ごせてる時間が、

なんだかんだ一番心地よかったりします☺️💓。

 

 

 

 

ヒロ君のあの空気感に、

今回もたくさん癒されました😌✨。

 

 

 

 

あ、でも次はちゃんと?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと優しくするかもしれないし、

しないかもです🤪💕。

 

 

 

 

来月はどうする〜😍⁉️

 

 

まったりコースか🙄?

それともラーメンコースか🍜😋?

 

 

 

 

 

またヒロ君とゆるりと一緒に過ごせる時間を、

楽しみにしていますね🥰。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しさは気まぐれ提供(替え玉不可🍜)

水無月まりん🌺