4/25仲良しAさんへ、ワールド306号室
- 04/27 17:05
4月27日・17:05
数ヶ月前の…X凍結ーー😨‼️
AさんとはXでしかやり取りしてなかったので
もう連絡とれーん😱💨と、
悲しみの淵へ一直線😫💦
…が‼️
数ヶ月後に、
フルコさんのDMにAさん登場ー😆❣️❣️
見つけた瞬間
ワォ🤩!って普通に声出た(笑)!
先日は久しぶりの再会を、
本当にありがとうございました
見つけてくれてありがとー😍!
久しぶりなのに…なのに…
まさかの2回もリスケしていただき、
本当に申し訳ございません🙇♀️。
そんなのお互い様だから〜😊✨って
言ってくれた優しさに大感謝です。
んでもって!
ブランクを感じさせない安定感…
さすがです🤣‼️
最初から最後まで楽しかったって言ってもらえて
こちらこそとっても楽しかったです🤭💕。
ん〜🙄
口コミがAさんらしからぬ
ちょっと優等生コメントだったな〜笑🤓✨
次はもう少しだけクセ強めでも大丈夫ですよ😏⁉️
あっ!書く書かないも自由です🤣!
また『 楽しいな〜🎵 』って
思える時間を過ごせるのを楽しみにしてます🥰。
ではでは次回も、
安定供給でお届けしまーす🫡❣️❣️
無事に発見された人✨
水無月まりん🌺