4/25仲良しAさんへ、ワールド306号室

4月27日・17:05

 

 

 

 

数ヶ月前の…X凍結ーー😨‼️

 

 

 

 

AさんとはXでしかやり取りしてなかったので

もう連絡とれーん😱💨と、

 

悲しみの淵へ一直線😫💦

 

 

 

 

 

 

 

…が‼️

 

 

 

 

数ヶ月後に、

フルコさんのDMにAさん登場ー😆❣️❣️

 

 

見つけた瞬間

 

ワォ🤩!って普通に声出た(笑)!

 

 

 

 

 

先日は久しぶりの再会を、

 

本当にありがとうございました

 

見つけてくれてありがとー😍!

 

 

 

久しぶりなのに…なのに…

 

まさかの2回もリスケしていただき、

本当に申し訳ございません🙇‍♀️。

 

そんなのお互い様だから〜😊✨って

言ってくれた優しさに大感謝です。

 

 

 

 

 

んでもって!

 

ブランクを感じさせない安定感…

さすがです🤣‼️

 

 

最初から最後まで楽しかったって言ってもらえて

こちらこそとっても楽しかったです🤭💕。

 

 

 

 

 

ん〜🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口コミがAさんらしからぬ

ちょっと優等生コメントだったな〜笑🤓✨

 

次はもう少しだけクセ強めでも大丈夫ですよ😏⁉️

 

あっ!書く書かないも自由です🤣!

 

 

 

 

また『 楽しいな〜🎵 』って

思える時間を過ごせるのを楽しみにしてます🥰。

 

 

 

 

 

 

ではでは次回も、

 

 

安定供給でお届けしまーす🫡❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に発見された人✨

水無月まりん🌺