4/25仲良しTちゃんへ、トキワ501号室

4月28日・23:55

 

 

 

ターちゃんのおNEWの帽子🎩✨を、

少々拝借いたしまして〜😌、

 

 

いや、かっぱらって😝

 

 

 

 

 

 

 

パシャっとな📷🥸💕。

 

 

 

そうだなぁ〜🧐💦

 

 

革ジャンとかジーパンの方がよかったよね😂。

 

そしたら、ターちゃんより

似合っちゃうかもだけど〜🤪✨

 

 

ターちゃんとは同世代だし、

デニムじゃなくてジーパンだよね‼️って

意気投合😆🤝😆❣️

 

 

 

土曜日もオシャレ番長なターちゃんでした😍✨!

 

すんごーく楽しい時間を

ありがとうございました

 

 

Hotel探し🔍難航したみたいで…

 

いつもお早め行動に感謝しています☺️💕。

 

 

 

甘いとしょっぱいのコラボおやつも、

いつもご馳走様です😋✨。

無限ループ♾️で危険なおやつです🤣⚠️

 

 

 

新しい試みは必要なさそうで🤭、

 

私達は私達らしくで💓

これからもご一緒できたら嬉しいです🥰。

 

今度はお休みを取得してくれるみたいなので、

平日の昼間にのんびりと過ごそうね〜😘🎵

 

 

 

気を張らずにいられて、

 

気づけばたくさん笑ってるこの時間が、

やっぱりいちばん心地いいなって思います☺️💓。

 

 

 

 

 

 

次は初夏に…🌻

 

カナブン🪲も成虫になってる頃かな(笑)

 

 

 

 

また逢える日を楽しみにしてまーす😆💖!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぶり心地チェック担当🎩

水無月まりん🌺

 

 

おやすみなさい😴🌙