4/25仲良しTちゃんへ、トキワ501号室
- 04/27 23:55
4月28日・23:55
ターちゃんのおNEWの帽子🎩✨を、
少々拝借いたしまして〜😌、
いや、かっぱらって😝
パシャっとな📷🥸💕。
そうだなぁ〜🧐💦
革ジャンとかジーパンの方がよかったよね😂。
そしたら、ターちゃんより
似合っちゃうかもだけど〜🤪✨
ターちゃんとは同世代だし、
デニムじゃなくてジーパンだよね‼️って
意気投合😆🤝😆❣️
土曜日もオシャレ番長なターちゃんでした😍✨!
すんごーく楽しい時間を
ありがとうございました
。
Hotel探し🔍難航したみたいで…
いつもお早め行動に感謝しています☺️💕。
甘いとしょっぱいのコラボおやつも、
いつもご馳走様です😋✨。
無限ループ♾️で危険なおやつです🤣⚠️
新しい試みは必要なさそうで🤭、
私達は私達らしくで💓
これからもご一緒できたら嬉しいです🥰。
今度はお休みを取得してくれるみたいなので、
平日の昼間にのんびりと過ごそうね〜😘🎵
気を張らずにいられて、
気づけばたくさん笑ってるこの時間が、
やっぱりいちばん心地いいなって思います☺️💓。
次は初夏に…🌻
カナブン🪲も成虫になってる頃かな(笑)
また逢える日を楽しみにしてまーす😆💖!
かぶり心地チェック担当🎩
水無月まりん🌺
おやすみなさい😴🌙