五月の風に乗せて、ありがとう。
- 05/02 17:00
5月2日・17:00
本日、五月晴れ!
半袖にたんぽぽ色の薄いカーディガン、
素足に白いサンダル。
やわらかな風と新緑に包まれながら、
そんな出立ちで外を歩ける
ちょっと嬉しい季節になりました。
まだまだ長袖とジャケットで過ごす日が多かった4月。
いつも通り、あっという間のひと月でしたが、
その中でも変わらずお時間をつくって足を運んでくださったり、ふらっとお顔を見せていただけたりと、日々の中でたくさんの優しさに触れる月でした。
何気ない会話や、穏やかに過ごす時間の中で、気づけば私が元気をいただいていることも多くて…
また、さりげないお気遣いや差し入れも、本当にありがとうございました。
しっかり受け取って、しっかり喜んでおります。
5月もきっと
あっという間に過ぎていきそうですが、
その中でも、ご一緒できるひとときを大切にしながら、気がついたら少し元気になっていた!そんな時間にできたら嬉しいです。
変わらずゆるりのマリンペースですが…
のんびりとお付き合いいただけたら幸いです。
ゆるすぎたらご指摘ください笑。
4月も、本当にありがとうございました💗。
5月もどうぞよろしくお願いいたします。
水無月まりん