五月の風に乗せて、ありがとう。

5月2日・17:00

 

 

 

本日、五月晴れ!

 

半袖にたんぽぽ色の薄いカーディガン、

素足に白いサンダル。

 

やわらかな風と新緑に包まれながら、

そんな出立ちで外を歩ける

ちょっと嬉しい季節になりました。

 

 

 

まだまだ長袖とジャケットで過ごす日が多かった4月。

 

いつも通り、あっという間のひと月でしたが、

その中でも変わらずお時間をつくって足を運んでくださったり、ふらっとお顔を見せていただけたりと、日々の中でたくさんの優しさに触れる月でした。

 

 

何気ない会話や、穏やかに過ごす時間の中で、気づけば私が元気をいただいていることも多くて…

 

また、さりげないお気遣いや差し入れも、本当にありがとうございました。

しっかり受け取って、しっかり喜んでおります。

 

 

 

5月もきっと

あっという間に過ぎていきそうですが、

 

その中でも、ご一緒できるひとときを大切にしながら、気がついたら少し元気になっていた!そんな時間にできたら嬉しいです。

 

 

 

変わらずゆるりのマリンペースですが…

のんびりとお付き合いいただけたら幸いです。

ゆるすぎたらご指摘ください笑。

 

 

 

4月も、本当にありがとうございました💗。

 

5月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

水無月まりん