4/29仲良しKさんへ、バリ301号室
- 05/02 17:46
5月2日・17:45
KさんのGWイベントに参加する人ーー‼️
はーい🙋♀️💓!
ってことで、今年も無事にエントリー完了🫡☑️
来年は更なる高みに連れて行ってねー🤩!
なんて、完全にノリで言った約束。
有言実行で本当に叶えてくれてありがとう♡
お陰様で、今回もギネス記録に匹敵するであろう
『 まりん記録✨ 』を、
2つ更新させてもらっちゃいました🤭💕。
20と少し…
本当にギネスに載れると思うんだけど笑、
申請の方法がわかりませぬ🤣💦
スタートダッシュ決めすぎて、
「初めて10分も休憩したー!」って
言ってたKさんにはちょっぴり笑っちゃったけど、
それだけ気合い入れて
逢いにきてくれたってことだもんね🥰✨。
うん。最後のほうは、
がんばれー!って応援しちゃってました笑。
そして、また予約しま〜す!とのことですが…
来月の約束、すでに承っております😎💕。
いつも早めのお約束をありがとうございます🙂↕️。
会った時にも言ったけど、
もう約束してる前提でいました😂💦。
それだけ習慣化してるってことだから喜ぼう❣️
1ヶ月に1回会うって
決まりがあるわけじゃないのに笑、
なんとなくね!って毎月誘ってくれるの、
すごく嬉しいです😘🎵。
でも…さすがに酷使させすぎなので笑、
今度は回数勝負じゃなくて
内容を煮詰めて行きましょ🫡🔥
お互いしっかり自主トレして、
また元気いっぱいに会えるのを
楽しみにしていまーす😆❣️❣️
非公式ギネス保持者Kさん🍀
たまに鬼コーチ水無月まりん🌺
やっぱり部活動😝?