4/29仲良しKさんへ、バリ301号室

5月2日・17:45

 

 

 

KさんのGWイベントに参加する人ーー‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーい🙋‍♀️💓!

 

 

 

ってことで、今年も無事にエントリー完了🫡☑️

 

 

 

 

来年は更なる高みに連れて行ってねー🤩!

なんて、完全にノリで言った約束。

 

有言実行で本当に叶えてくれてありがとう♡

 

 

お陰様で、今回もギネス記録に匹敵するであろう

『 まりん記録✨ 』を、

2つ更新させてもらっちゃいました🤭💕。

 

20と少し…

本当にギネスに載れると思うんだけど笑、

申請の方法がわかりませぬ🤣💦

 

 

 

 

スタートダッシュ決めすぎて、

 

「初めて10分も休憩したー!」って

言ってたKさんにはちょっぴり笑っちゃったけど、

 

それだけ気合い入れて

逢いにきてくれたってことだもんね🥰✨。

 

うん。最後のほうは、

がんばれー!って応援しちゃってました笑。

 

 

 

 

そして、また予約しま〜す!とのことですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月の約束、すでに承っております😎💕。

いつも早めのお約束をありがとうございます🙂‍↕️。

 

 

会った時にも言ったけど、

もう約束してる前提でいました😂💦。

 

それだけ習慣化してるってことだから喜ぼう❣️

 

 

1ヶ月に1回会うって

決まりがあるわけじゃないのに笑、

なんとなくね!って毎月誘ってくれるの、

すごく嬉しいです😘🎵。

 

 

でも…さすがに酷使させすぎなので笑、

今度は回数勝負じゃなくて

内容を煮詰めて行きましょ🫡🔥

 

 

 

 

 

お互いしっかり自主トレして、

 

また元気いっぱいに会えるのを

楽しみにしていまーす😆❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非公式ギネス保持者Kさん🍀

たまに鬼コーチ水無月まりん🌺

 

​​​​​​​やっぱり部活動😝?