4/30仲良しKさんへ、リフレイン505号室

5月3日・17:05

 

 

 

お逢いした日は曇り☁️

 

少し涼しい午後の授業となりました🤓📚✨

 

 

 

 

 

 

私…いつ頃から

Kさんの先生になったんだろうか🤣💦

 

 

 

 

そろそろ年貢もスリーピースも納めどき🙄?

 

学生服も夏服になるし、

Kさんも衣替えですね👔☀️。

 

 

3年前の4月に奪って着たスリーピース…

暑くなる前に、あと何度見れるだろうか👀💕

 

​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

なつかし〜🥰✨

 

 

休日にわざわざ素敵な出立ちでお越しくださり、

ありがとうございました💛💛💛。

 

カモフラージュね〜笑🤭

 

 

 

 

内装を気にするのはKさん😇✨

テーブルの袋の中身を気にするのはまりん😏

 

​​​​​​​ただの食いしん坊🐷💨

 

 

その中身は…🎁

 

 

 

 

 

2人共に久しぶりの崎陽軒のお弁当でした🍱。

 

 

 

グリンピースもちゃんと食べられたので🟢、

好き嫌いを1つ克服できたかもです😆✨!

 

 

たいへんご馳走様でした🐷💕。

 

 

 

 

え〜前回の宿題は60点でギリギリ合格点💮?

 

今回はGWということで

お休みにしておきますが㊗️笑、

 

次はいつ出すか分からないので…

油断は禁物ですよ〜😎⚠️

 

 

トゲトゲとか窓とか換気扇とか…

色々と出題したかったなぁ〜😏✨

 

 

 

 

そして、トキワとプルミエを制覇しての、

西武開拓1つ目🏨✨。

 

西口はあまり行かないから行ってみたーい!と

リクエストしたら、

快くお付き合いしてくれてありがとうございます♡

 

今度も楽しい場所に連れていってね😆❣️❣️

 

 

 

 

そういえば…

 

まだ西口の道は未知数で🚶‍♀️💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お送りした後になぜか

大学方面へ向かってました笑🎓。

 

 

授業は終わったはずなのにー🤣‼️

 

 

 

 

 

 

 

本日は憲法記念日🇯🇵、

こうして穏やかにお礼を書けることにも、

ちょっと感謝です😌✨。

 

 

 

それでは、次のチャイムが鳴る日を、

また楽しみにしています🔔​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

また来週に…💛

 

 

 

 

 

水無月まりん先生🌺