4/30仲良しKさんへ、リフレイン505号室
- 05/03 17:05
5月3日・17:05
お逢いした日は曇り☁️
少し涼しい午後の授業となりました🤓📚✨
私…いつ頃から
Kさんの先生になったんだろうか🤣💦
そろそろ年貢もスリーピースも納めどき🙄?
学生服も夏服になるし、
Kさんも衣替えですね👔☀️。
3年前の4月に奪って着たスリーピース…
暑くなる前に、あと何度見れるだろうか👀💕
なつかし〜🥰✨
休日にわざわざ素敵な出立ちでお越しくださり、
ありがとうございました💛💛💛。
カモフラージュね〜笑🤭
内装を気にするのはKさん😇✨
テーブルの袋の中身を気にするのはまりん😏
ただの食いしん坊🐷💨
その中身は…🎁
2人共に久しぶりの崎陽軒のお弁当でした🍱。
グリンピースもちゃんと食べられたので🟢、
好き嫌いを1つ克服できたかもです😆✨!
たいへんご馳走様でした🐷💕。
え〜前回の宿題は60点でギリギリ合格点💮?
今回はGWということで
お休みにしておきますが㊗️笑、
次はいつ出すか分からないので…
油断は禁物ですよ〜😎⚠️
トゲトゲとか窓とか換気扇とか…
色々と出題したかったなぁ〜😏✨
そして、トキワとプルミエを制覇しての、
西武開拓1つ目🏨✨。
西口はあまり行かないから行ってみたーい!と
リクエストしたら、
快くお付き合いしてくれてありがとうございます♡
今度も楽しい場所に連れていってね😆❣️❣️
そういえば…
まだ西口の道は未知数で🚶♀️💭
お送りした後になぜか
大学方面へ向かってました笑🎓。
授業は終わったはずなのにー🤣‼️
本日は憲法記念日🇯🇵、
こうして穏やかにお礼を書けることにも、
ちょっと感謝です😌✨。
それでは、次のチャイムが鳴る日を、
また楽しみにしています🔔
また来週に…💛
水無月まりん先生🌺