絶滅危惧種⁉️
- 05/16 13:02
5月16日・13:02
少し前の話なんですけど、
「その服、ねずみ色っぽくて可愛いですね🐭🩶」
と言ったら、
「ねずみ色って🤣‼️」
と、めちゃくちゃ笑われました笑。
えっ🙄?
グレーって言わないとダメでしたか…?
小さい頃、
色鉛筆やクレヨンにも普通にありましたよね🤔?
するとさらに、
「じゃあ肌色とかも言っちゃうタイプ🤣?」
と言われまして…
あーーー😳‼️
そういえば今って、
うすだいだいって呼ぶんでしたね〜☺️✨
どうやら私の色の感覚、
だいぶ昔で止まっていた模様です🤣💦
でも、
「グレー🩶」より「ねずみ色🐭」の方が、
なんだか柔らかくて優しい気もするし、
「ペールオレンジ」より「うすだいだい」の方が、図工の授業感🎨があって落ち着くんですよねぇ😝💦
そのうち私、
「チャンネル回して📺」とか「ビデオ巻き戻して📼!」とか言い出しそうですが、
これから元気に出勤しまーす🙋♀️💕
Jさん、本日もよろしくお願いいたします🙂↕️。
そしてきっと…Jさんも「ねずみ色🐭」に共感してくれると信じてます笑🤓✨。
ねずみ色保護活動家🐭
水無月まりん🌺