絶滅危惧種⁉️

5月16日・13:02

 

 

 

 

少し前の話なんですけど、

 

「その服、ねずみ色っぽくて可愛いですね🐭🩶」

 

と言ったら、

 

「ねずみ色って🤣‼️」

と、めちゃくちゃ笑われました笑。

 

 

 

 

 

えっ🙄?

 

グレーって言わないとダメでしたか…?

 

 

小さい頃、

色鉛筆やクレヨンにも普通にありましたよね🤔?

 

 

 

するとさらに、

 

「じゃあ肌色とかも言っちゃうタイプ🤣?」

 

と言われまして…

 

 

 

 

 

 

あーーー😳‼️

 

 

そういえば今って、

うすだいだいって呼ぶんでしたね〜☺️✨

 

どうやら私の色の感覚、

だいぶ昔で止まっていた模様です🤣💦

 

 

 

 

 

でも、

 

「グレー🩶」より「ねずみ色🐭」の方が、

なんだか柔らかくて優しい気もするし、

 

「ペールオレンジ」より「うすだいだい」の方が、図工の授業感🎨があって落ち着くんですよねぇ😝💦

 

 

そのうち私、

 

「チャンネル回して📺」とか「ビデオ巻き戻して📼!」とか言い出しそうですが、

 

これから元気に出勤しまーす🙋‍♀️💕

 

Jさん、本日もよろしくお願いいたします🙂‍↕️。

 

 

 

そしてきっと…Jさんも「ねずみ色🐭」に共感してくれると信じてます笑🤓✨。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねずみ色保護活動家🐭

水無月まりん🌺