Jさん、ありがとうございました♡

5月16日・20:05

 

 

Jさん、今日も心と身体の整い時間を⏳✨

ありがとうございました☺️💓。

 

また後日に、改めてお礼を書きます✍️。

 

 

 

次回の出勤は19日(火)11時からです。

 

Tちゃん、H君、

ご予約ありがとうございます♡

 

楽しみにしてまーす😌💕

 

 

 

水無月まりん🌺