Jさん、ありがとうございました♡
- 05/16 20:05
5月16日・20:05
Jさん、今日も心と身体の整い時間を⏳✨
ありがとうございました☺️💓。
また後日に、改めてお礼を書きます✍️。
次回の出勤は19日(火)11時からです。
Tちゃん、H君、
ご予約ありがとうございます♡
楽しみにしてまーす😌💕
水無月まりん🌺
5月16日・20:05
Jさん、今日も心と身体の整い時間を⏳✨
ありがとうございました☺️💓。
また後日に、改めてお礼を書きます✍️。
次回の出勤は19日(火)11時からです。
Tちゃん、H君、
ご予約ありがとうございます♡
楽しみにしてまーす😌💕
水無月まりん🌺