5/14仲良しKさんへ、アロマバル302号室
- 05/17 18:10
5月17日・18:10
前にご一緒した喫茶店の同じ席で、
優雅なティーTime🫖?をしながら
Kさんを待つ😌✨。
実際のところは…お知らせした通り
口はモグモグ🍕
手はポチポチ📱😜💦
ツナ入りはあれから食べてないよー🐟笑
少し早めに行けますし、
遅くなっても大丈夫です☺️✨。と、
先月に続き長めのお時間へのご変更を
ありがとうございました♡
スリーピースもまだ見れた😍‼️
幾分か涼しかった日に感謝です✨。
私は薄着で寒かったけど〜🤣💦
それでも尚、
Kさんの『神技の手🙌』には届かず…
身体のコリは解消できなかったけれど、
気持ちのリンパは緩やかに流れました🤭💓。
神技は釣り🎣にも生かされてるのかな😏?
いつも逢う時間を作ってくださり、
本当にありがとうございます
年末からの忙しさも少し落ち着いたようで、
前より穏やかな表情を見られて、
私もホッとしました☺️。
そして西武開拓はどこいった🙄⁉️
本当は西口のHotelを探していたはずなのに、
リニューアルした場所を見つけてしまいまして…
「行きたーい🤩‼️」
と、まりんのワガママが発動笑。
今までに何度発動したことか〜😗✨
快く付き合ってくださり、
ありがとうございました😆💕。
せっかく連れて行ってもらったのに、
結局どこが変わったのかは
いまいち分からず〜🤣💦
リニューアルとはなんぞや笑😮💨
あっ!でも…
前は茶器🍵が無かったから、
そこが変わったのかもなぁ〜🤔?
Kさんのお手前を拝見し、
穏やかで豊かな時間となりました✨。
「猿🐒‼️」は、裏の裏を考えすぎでーす😝💕
次回もまたのんびり西武開拓?をしながら、
心ほどける時間を
ご一緒できますように💛💛💛
肩のコリはこれからも治らないであろう笑!
水無月まりん🌺
なそなぞ出し忘れたなぁ〜笑😗💦