5/14仲良しKさんへ、アロマバル302号室

5月17日・18:10

 

 

 

前にご一緒した喫茶店の同じ席で、

 

優雅なティーTime🫖?をしながら

Kさんを待つ😌✨。

 

 

 

 

 

実際のところは…お知らせした通り

 

口はモグモグ🍕

手はポチポチ📱😜💦

 

 

ツナ入りはあれから食べてないよー🐟笑

 

 

 

少し早めに行けますし、

遅くなっても大丈夫です☺️✨。と、

 

先月に続き長めのお時間へのご変更を

ありがとうございました♡

 

 

スリーピースもまだ見れた😍‼️

 

幾分か涼しかった日に感謝です✨。

 

私は薄着で寒かったけど〜🤣💦

 

 

 

それでも尚、

Kさんの『神技の手🙌』には届かず…

 

身体のコリは解消できなかったけれど、

気持ちのリンパは緩やかに流れました🤭💓。

 

神技は釣り🎣にも生かされてるのかな😏?

 

 

いつも逢う時間を作ってくださり、

本当にありがとうございます

 

年末からの忙しさも少し落ち着いたようで、

前より穏やかな表情を見られて、

私もホッとしました☺️。

 

 

 

 

 

 

そして西武開拓はどこいった🙄⁉️

 

 

 

本当は西口のHotelを探していたはずなのに、

リニューアルした場所を見つけてしまいまして…

 

 

「行きたーい🤩‼️」

 

と、まりんのワガママが発動笑。

 

今までに何度発動したことか〜😗✨

 

 

快く付き合ってくださり、

ありがとうございました😆💕。

 

 

せっかく連れて行ってもらったのに、

結局どこが変わったのかは

いまいち分からず〜🤣💦

 

リニューアルとはなんぞや笑😮💨

 

 

あっ!でも…

 

前は茶器🍵が無かったから、

そこが変わったのかもなぁ〜🤔?

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさんのお手前を拝見し、

穏やかで豊かな時間となりました✨。

 

「猿🐒‼️」は、裏の裏を考えすぎでーす😝💕

 

 

 

次回もまたのんびり西武開拓?をしながら、

心ほどける時間を

ご一緒できますように💛💛💛

 

肩のコリはこれからも治らないであろう笑!

 

 

 

 

水無月まりん🌺

 

 

なそなぞ出し忘れたなぁ〜笑😗💦