❓になってしまう謎🫨

5月17日・23:35

 

 

Kさんへのお礼日記📔の本文に、

画像差し込もうと思ったら出来ずで…

 

取り合えず別口で置いておきます🫡💕。

 

 

お店のスタッフ様と相談しましたが、

出来なくなっちゃうかもみたいです😂💦。

 

3日前辺りはできてたのになぁ〜🥺

 

 

 

​​​​​​​水無月まりん🌺