5/15仲良しOちゃんへ、ラムセスクラシック601号室
- 05/18 17:05
5月18日・17:05
出勤日記📔を読んでか、
「思う存分にお喋りしてください😊💕!」
って言われちゃったから〜🤭✨
それはするよね笑‼️
でも確か絵文字は…🙄
これ→😊💕じゃなくて、
これ→😂が付いてたから、
言われなくてもするでしょ!って
意味なんだろうなぁ〜って思ったけど🤣
少しばかり脚色いたしました🤪💦。
無双モードで行くよ⚔️!って宣言も
していたことですしね😏✨。
そんな金曜日も…
私達を阻む月の使者も到来せずに、
お互い元気にお逢いできて嬉しかったです🥰。
いつもありがとうございます
バリスタOちゃんの淹れてくれた
安定のコーヒー☕️と、
ちょこっと横からイクラを拝借しまーす😋✨の
お昼ご飯のお寿司🍣。
赤い宝石…
そのイクラは我が手中に収めたり😏‼️
by水無月奉先
いつものシャガール🍪と共に、
たいへんご馳走様でした🙂↕️💕。
全部の🍣が苦手な訳じゃないから、
困りものなんだよなぁ〜🤣💦
Oーきな心で包んでくれるOちゃん❣️❣️
これからも
喜怒哀楽の色んな顔を見せてね🥰✨。
ちーさなお胸でご対応します🫡笑!
嬉しい時に一緒に笑ってくれるのも、
悩んでる時にそっと隣に居てくれるのも、
きっと当たり前じゃないんだろうなぁ…って、
最近改めて思っています😌。
↑
はい、ここ!
真面目ポイントですよ😝‼️
ま〜私は相変わらずのこんな感じなので笑、
受け止めずに横にポーイ!する時も
あるかもしれないけどね🤪✨。
それでも懲りずに、
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです🥰。
次もその次も…♡
私もまた、楽しみに待っています。
水無月まりん🌺