5/15仲良しOちゃんへ、ラムセスクラシック601号室

5月18日・17:05

 

 

 

出勤日記📔を読んでか、

 

 

「思う存分にお喋りしてください😊💕!」

 

って言われちゃったから〜🤭✨

 

 

 

それはするよね笑‼️

 

 

 

 

 

でも確か絵文字は…🙄

 

 

これ→😊💕じゃなくて、

これ→😂が付いてたから、

 

言われなくてもするでしょ!って

意味なんだろうなぁ〜って思ったけど🤣

 

少しばかり脚色いたしました🤪💦。

 

 

無双モードで行くよ⚔️!って宣言も

していたことですしね😏✨。

 

 

 

 

 

そんな金曜日も…

 

 

私達を阻む月の使者も到来せずに、

お互い元気にお逢いできて嬉しかったです🥰。

 

いつもありがとうございます

 

 

バリスタOちゃんの淹れてくれた

安定のコーヒー☕️と、

ちょこっと横からイクラを拝借しまーす😋✨の

お昼ご飯のお寿司🍣。

 

 

 

 

 

赤い宝石…

そのイクラは我が手中に収めたり😏‼️

 

 

by水無月奉先

 

 

いつものシャガール🍪と共に、

たいへんご馳走様でした🙂‍↕️💕。

 

全部の🍣が苦手な訳じゃないから、

困りものなんだよなぁ〜🤣💦

 

 

 

 

Oーきな心で包んでくれるOちゃん❣️❣️

 

これからも

喜怒哀楽の色んな顔を見せてね🥰✨。

 

ちーさなお胸でご対応します🫡笑!

 

 

 

 

 

嬉しい時に一緒に笑ってくれるのも、

悩んでる時にそっと隣に居てくれるのも、

 

きっと当たり前じゃないんだろうなぁ…って、

最近改めて思っています😌。

 

はい、ここ!

真面目ポイントですよ😝‼️

 

 

ま〜私は相変わらずのこんな感じなので笑、

受け止めずに横にポーイ!する時も

あるかもしれないけどね🤪✨。

 

それでも懲りずに、

これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです🥰。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次もその次も…♡

私もまた、楽しみに待っています。

 

 

 

 

水無月まりん🌺