5/15仲良しKさんへ、プルミエ603号室
- 05/19 22:15
5月19日・22:15
あーーー😱😱😱‼️
映画(コナン)の話をし忘れてたー🤢🤯😖
5年前にKさんとのご縁を繋げてくれた
言わば私達のキューピッド様なのに…👼✨
TwitterでKさんがご自身のお誕生日に、
「阿笠博士と同い年になりました☺️。」
って呟かなかったら、
今の私達はなかったんだろうね〜😌✨
そう考えると、
人生ってどこで誰と繋がるか
本当に分からないものですね🤭💓。
まさか「阿笠博士」がきっかけで、
こんなに仲良くなれるなんて🤣‼️
先日は逢いにきてくれて、
ありがとうございました
噛み合わずで3度目の正直になっちゃったけど🥹、
本当に逢えてよかったー🤣‼️
お持たせもいつもありがとうございます🐷💕。
しかしながら実際に会っている時は、
名探偵🕵️♂️の話より、
海にも陸にもいない
画面の中のマリンちゃんの話ばかり
していた気がします笑。
口コミで宣言していたような、
素敵な結果になりましたか🤭✨⁉️
初口コミthank youです😍!
結果報告マツ💌‼️
不思議なご縁に感謝しつつ、
これからも「事件🚨」ではなく
楽しい思い出を、
たくさん更新していきましょう😆👍💕。
こちらこそ、
これからもよろしくお願いしま〜す🥰✨。
画面には出てこない
まりんより🐟🌺