5/15仲良しKさんへ、プルミエ603号室

5月19日・22:15

 

 

 

あーーー😱😱😱‼️

 

 

 

 

 

 

 

映画(コナン)の話をし忘れてたー🤢🤯😖

 

 

5年前にKさんとのご縁を繋げてくれた

言わば私達のキューピッド様なのに…👼✨

 

 

 

TwitterでKさんがご自身のお誕生日に、

 

「阿笠博士と同い年になりました☺️。」

って呟かなかったら、

今の私達はなかったんだろうね〜😌✨

 

 

そう考えると、

 

 

人生ってどこで誰と繋がるか

本当に分からないものですね🤭💓。

 

 

まさか「阿笠博士」がきっかけで、
こんなに仲良くなれるなんて🤣‼️

 

 

 

先日は逢いにきてくれて、

ありがとうございました

 

噛み合わずで3度目の正直になっちゃったけど🥹、

本当に逢えてよかったー🤣‼️

 

お持たせもいつもありがとうございます🐷💕。

 

 

 

しかしながら実際に会っている時は、


名探偵🕵️‍♂️の話より、

海にも陸にもいない
画面の中のマリンちゃんの話ばかり

していた気がします笑。

 

 

口コミで宣言していたような、
素敵な結果になりましたか🤭✨⁉️

 

 

初口コミthank youです😍!

 

結果報告マツ💌‼️

 

 

 

 

不思議なご縁に感謝しつつ、


これからも「事件🚨」ではなく
楽しい思い出を、

たくさん更新していきましょう😆👍💕。

 

 

こちらこそ、

これからもよろしくお願いしま〜す🥰✨。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画面には出てこない
まりんより🐟🌺