相談窓口はどこですか🙄⁉️
- 05/22 12:35
5月22日・12:35
ここ1ヶ月ほど、
どうしようかなぁ〜🤔💭と、
密かに悩み続けていた案件がありまして…。
本日の出勤後、
ついに重い腰を上げて行ってまいります🫡✨。
言うことを聞かない我儘BODY‼️
……基
自由奔放すぎる髪の毛🤣‼️
湿気なのか、
気分なのか、
もはや反抗期なのか分かりませんが🙄💦
朝どれだけ整えても、
「はいはーい😗」
と数時間後には好き勝手し始める我がヘアー達🫠。
右は外ハネ、
左は内巻き、
前髪は…元々ないけど😝
チームワークとは笑🤷♀️?
ということで本日、
美容師さんという名の専門家💇♀️✨に、
相談してこようと思います🫡💕。
果たして、
無事に和解成立となるのか…。
それとも、
「これはもう…お手上げですね😌」
と言われるのか…😇笑
そんなこんなで、
本日も元気に出勤です☺️💕。
Tちゃん、あいにくの雨ですが、
そして少々髪がとっちらかっておりますが、
本日もよろしくお願いいたしまーす😘✨。
明日以降、
髪型がいつも以上に落ち着いていたら、
「あっ…相談窓口行ってきたんだな🙄✨」
と察してください笑🫢。
髪も私も毎日アドリブ
水無月まりん🌺