相談窓口はどこですか🙄⁉️

5月22日・12:35

 

 

 

ここ1ヶ月ほど、

 

どうしようかなぁ〜🤔💭と、

密かに悩み続けていた案件がありまして…。

 

 

本日の出勤後、

ついに重い腰を上げて行ってまいります🫡✨。

 

 

 

 

 

言うことを聞かない我儘BODY‼️

 

 

 

 

……基

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由奔放すぎる髪の毛🤣‼️

 

 

 

 

湿気なのか、

気分なのか、

もはや反抗期なのか分かりませんが🙄💦

 

朝どれだけ整えても、

 

「はいはーい😗」

と数時間後には好き勝手し始める我がヘアー達🫠。

 

 

右は外ハネ、

左は内巻き、

前髪は…元々ないけど😝

 

 

 

チームワークとは笑🤷‍♀️?

 

 

ということで本日、

美容師さんという名の専門家💇‍♀️✨に、

相談してこようと思います🫡💕。

 

 

 

果たして、

無事に和解成立となるのか…。

 

 

それとも、

 

「これはもう…お手上げですね😌」

と言われるのか…😇笑

 

 

 

 

そんなこんなで、

本日も元気に出勤です☺️💕。

 

Tちゃん、あいにくの雨ですが、

そして少々髪がとっちらかっておりますが、

 

本日もよろしくお願いいたしまーす😘✨。

 

 

 

明日以降、

髪型がいつも以上に落ち着いていたら、

 

 

「あっ…相談窓口行ってきたんだな🙄✨」

 

と察してください笑🫢。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪も私も毎日アドリブ

水無月まりん🌺