いっそげーー🏃‍♀️💨

5月22日・15:17

 

 

 

ホテル 

 

⬇️

 

池袋駅構内でやってた催事

時間がないのにちょこっと寄り道👀✨

 

⬇️

 

デパ地下お菓子売り場

美容院への差し入れ調達🍪

 

⬇️

 

電車内(今ココ‼️)

退勤日記📔をマッハで書いてます🤣💦

 

 

 

 

Tちゃん、今日もありがとさん😍✨

 

T君、Aさん、明日はよろしくね😎✨

 

急いでいるので簡単ご挨拶で悪しからず〜😝

 

 

 

 

 

では、行ってきます💇‍♀️💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後で書けばよかったのでは🙄?と

今更に思った水無月まりんでした🌺